「第2部」チームPRコメント。

第1部に続き、出演チームのダンスや本番への思い溢れるコメントです。
ワクワクドキドキ、皆さんとても楽しみです。本番が待ち遠しい!
※「出演順番」「チーム名」「PRコメント」です。
 
<第2部>
22. FLAME RAM
「3人で迫力あるダンスを見せつけます!」
 
23. D-N.E.R.D
「同級生3人組のD-N.E.R.Dです。3人で初めてのコンテスト、楽しみたいです!!」
 
24. ダイナマイト
「ロッキングはとてもカッコ良いダンススタイルです、今日もカッコ良い僕らでありたいと思います。」
 
25. Cool Chemical Reaction
「私たちはヤバイ化学反応を起こすために、ここまでたくさんの実験を重ねてきました。
今日はいよいよクールケミカルリアクション第二章の最終実験、
ソーシャルディスタンスを保ち、大爆発にご注意ください。」
 
26. SoWRu
「このチーム編成になって、はじめての出場コンテストとなります。小学6年生5人ということもあり、このチーム最後のコンテストとなります。私たちSoWRuは、小学生では表現が難しいSwagにチャレンジしてみました。SoWRuならではの、表現を頑張りますのでどうぞ応援お願いいたします。六年生パワーでわちゃわちゃ楽しみますので、ご覧いただく皆様どうぞわちゃわちゃしてください。」
 
27. T&J company
「しゅーちゃんの感情全開!いーちゃんのパワー全開!オンリーワンのT&Jの世界観を楽しんでね!!」
 
28. チョトツも~進
「歳はバラバラ!背もバラバラ!誰よりダンスを楽しみ、会場をチョトツワールドにもっていきます!」
 
29. Ms.HERMES
「高級ブランドエルメスのごとく簡単には手の届かない存在、そう、それが我らMs.HERMES!
光沢のある赤の衣装を身にまとい頂点に立つべく体力の限界に挑みます!」
 
30. jumper’R
「チーム結成して初めてのコンテスト!見た目は小さい3人ですがパワフルなダンス見てほしいです。コロナで元気のない日常に元気を届けたいです。」
 
31. Couleur
「Couleurです!見ている方々が私たちの世界観に惹きつけられるような最高の踊りをお見せします!応援宜しくお願いします!」
 
32. funny panic
「今年でダンチャレ2回目のチャレンジです。ファニパニがんばります!!」
 
33. Boo Girl
「女の子4人で構成されたPOPチームです。「POPが楽しい!」という気持ちと、か弱い小さな身体で魅せるブガールスタイルをご覧下さい。よろしくお願いします!」
 
34. Flower moon
「中学校にダンス部ができる事を夢見てダンスサークルを立ち上げました!初めて自分達で、振り付けにチャレンジしました。暖かい目で見て下さい!」
 
35. THE CANDyyyGIRLS
「記録より記憶。誰かの心に残るように。新 THE CANDyyyGIRLSです!」
 
36. B-4
「『心豊かに楽しむ気持ち♪』で今回も参加させて頂きます。初回から同じメンバーで連続出演!
ダンスはこんなにも長く楽しめるものだと皆さん知って欲しいです。
気がつけばメンバーの平均年齢68歳、…まだまだいけそうです。」
 
37. マッポス子
「『ど真ん中』や『まっすぐ』を意味するみやざき弁のマッポス。結成13年目で僕ら第3世代です。
ストリートダンスがみやざきに根付くキッカケとなったマッポスな曲とダンスで駆け抜けます!」
 
38. ハナイチモンメ
「みなさんこんにちは!ハナイチモンメです。ふたりでステージで踊るのは初めてです。大好きなダンスを楽しんで踊ります!」
 
39. Re-Hi
「精一杯、顔晴るぞー!!!」
 
40. バルチッチ14
「時を戻そう!!」
 
41. BUTTERFLY
「フィンガースナップが聞こえたら、いざ、ショーの始まり。これぞ、The JAZZ。5、6、7、8!」
 
42. In the hype(ゲストショー)
※ ダンチャレ猪2019 優勝チーム
 
 
チケット販売はコチラ! ※ 当日券無し
 
 

前回のダンチャレ猪2019「funny panic」

「第1部」チームPRコメント。

先日開催された「神武さま」では久しぶりに町は賑わい、沢山の皆様にお越し頂きました。
感染予防対策も十分、安心してご観覧やアトラクションを楽しまれていました。
次は「ダンチャレ子2020」です。
 
先日のお祭り同様、たくさんの皆様に見て頂きたい。
それが出演チームのダンスを最高に輝かせる最大の方法です。
安心してご覧頂けますよう、しっかり対策を施し開催致します。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
チケット販売はコチラ! ※ 当日券無し
 
以下、出演するチームの思いが詰まったコメントです。
是非ご覧頂き、どんなメンバーたち、どんなダンスを踊るのか… 等を想像しながらイベントをお迎え下さい。
※「出演順番」「チーム名」「PRコメント」です。
 
 
<第1部>
1. I.L.C
「コトハ、ルイト、ユウセイ、リョウカの4人での初のコンテスト出場です!よろしくお願いします!!」
 
2. Abu
「こんにちは。はじめまして。
私たちアブーは、体はちっちゃいですが二人の小動物パワーでジャスト3分!おもいっきり楽しむのみです!
最高の時間!このステージに立てて幸せです。ありがとうございます。」
 
3. コトハナ
「私達にしか出せない世界観を見てください!!」
 
4. Crayon
「This is Crayon!!!」
 
5. Tigger
「こんにちは。はじめまして。ティガーです。
私達にとって念願のダンチャレです。三人のチャレンジを見ててください!
かっこよく楽しみます。最高の時間をありがとうございます。」
 
6. スマイリー
「ダンス楽しいぜ~!」
 
7. D-TRY
「こんにちは!D-TRYです!!
私達は去年入賞できず、悔しい思いをしたので、今年は入賞できるように全力で頑張ります!
3人の息の合ったダンスをご覧あれ!!!」
 
8. Aim
「優勝したら焼肉食べます。」
 
9. Matsuri + Ryusei
「コロナに負けないぐらい、2人でパワフルなダンスを見せつけます!!」
 
10. 大淀川慕情
「新しいメンバーも加わり初代メンバーとダンス歴、年齢、性別が違いますがダンスが大好きなところが一緒のメンバーです。
今日もチーム一丸となってダンスを楽しみます♪」
 
11. pepper BOY☆
「私たち2人で踊るのはこれで最初で最後です!
2人とも身体硬いですが悔いのないように一生懸命楽しく元気に踊ります!
よっしゃー行くぜぇpepper BOY☆!!!」
 
12. ポップコーン
「ダンスめっちゃ楽しいです。
勉強するのもHIPHOP、トイレ行くのもヒップホップ、生き方ヒップホップ、今日も普段の姿お見せします。」
 
13. Dancehall Boogie
「今回初めて、2人だけのチームでエントリーしました。緊張しますが、楽しく踊りたいと思います!
よろしくお願いいたします!」
 
14. みやざき犬
「今回はオリジナルの『HINATA!』ダンスをヒップホップにカッコ良くアレンジしてみたわん!
僕達のわんダフルなダンスにご注目!!」
 
15. CHIBIKKO GANGSTA
「ダンスが大好きな仲良し小学生男子4人組です。
コンテストは初めてのメンバーもいるので、緊張していますがヒップホップの楽曲に合わせて、力強く元気よく踊ります!応援よろしくお願いします。」
 
16. S.S.GANGSTA
「小中学生、男女混合のヒップホップチームです。
90年代~最近のラップをミックスした音楽で雰囲気とアクセントを大事に力強く踊り切ります。
応援よろしくお願いします!!」
 
17. rapiria
「2人でチームを組むのは初めてです。精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!」
 
18. m.m.k
「今のベストをつくしまーす。」
 
19. Intelligence mice
「こんにちは!!Intelligence miceです。宮崎で数少ない小学生ハウスダンサーです!
コンテストにむけて2人のステップがバッチリ揃うように頑張って練習してきました。
難易度の高いステップでダイナミックに踊ります!賢いネズミ二匹のstep、目で捕まえてください!」
 
20. M 2Belle Fete
「小学1年からの仲良しで、7年間ずっと一緒に踊ってきました。
久しぶりのコンテストなので、目一杯楽しんで踊ります!よろしくお願いします!」
 
21. FUEMIZUモンキーズ☆
「私たちの学校は都城市唯一の小中一貫校です。
児童生徒数は小学2年生から中学3年生までの計16名のとても小さな学校です。
人数は少ないですが、全員で一致団結していろいろなことにチャレンジしています。
私たちは一生懸命表現する姿を見て、応援してくださる方々に少しでも感動を与えられるように
精一杯踊ります。」
 
〜「第2部」チームPRコメントへ続く〜
 
 

前回のダンチャレ猪2019「D-TRY」
 

来週末より混雑始まります。

いつも当スタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
来週末 20日(金)より駅前アミュプラザがオープンします。
それに伴い、周辺の大混雑が予想されます。
 
特に今月の週末、
20日(金)〜 23日(月祝) ※23日(月祝)スタジオお休み。
27日(金)〜 29日(日)
は終日、道路も駐車場も大混雑でしょう。
 
更に、28日(土)は「みやざきグルメストリート」も開催中のため、高千穂通りが 9:00〜19:00 で通行止めとなります。OH NO〜!
当スタジオ前の道も、規制時間帯はかなり混雑します。
 
上記の混雑の状況を踏まえて、いつもよりお早めのご準備やご移動をお願い致します。
宜しくお願い致します。
 
 

 

今週末オープンのアミュプラザ、激レア!今だけ「UMA」