彼らの時代(新講師陣)

いつも当スタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今月より、以下のクラスは新講師が担当します。
 
・毎週金曜 20:45-22:00
ヒップホップ(中学生〜大人/初級)
担当:リョウ
 
・毎週土曜 15:15-16:30
ヒップホップ(小5〜大人)
担当:ユウキ
 
今年より新たに加わった講師「ユウキ」「マユ」、ポッピングとヒップホップクラスを兼任する講師「リョウ」、
色んなダンスに精通するファンキーなダンサー陣を宜しくお願い致します。
※ 講師の名前をクリックしますとプロフィールへ飛びます。
 
 
そして当講師として活動を共にした「アキラ」が当講師を一旦退きます。
小学生から渋く黙々と踊る姿に職人的なにおいを感じていました。
会えなくなるのは残念…
でも、成長した姿での再開を楽しみに寂しさへ蓋をします。
 
いままでご愛好頂いた生徒の皆様、引き続きご受講頂く皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
引き続き、そして新たにご受講頂く皆様は一新したクラスをどうぞお楽しみ下さい。
 
無料体験は2020発表会出演者は12月末までOK、ビジターの見学体験はいつでもOK!(ビジター体験1回¥1,000)
ご紹介した上記の新講師陣のクラスは超おすすめ!です。
新クラスに漂う空気は、てっげなら「FRESH!」で「HOT!」で「SWEET!
皆様のお越しをお待ちしております。
 
新スケジュールはコチラ 
 
 

子供の頃のアキラ(右上、2010年3月タンミヤ掲載)
 
マユ
マユ
 

ユウキ
 

リョウ(右アキサン)※ 劇団マンゴロー一幕「フレディマーキュリー」で登場するリョウ