アートンダンスも開幕!

「ホンダロックSC」ホーム開幕戦のハーフタイムショーへ出演します。
昨年はコロナ感染拡大の影響で出演予定の「ハーフタイムショー」「えれこっちゃみやざき」等あらゆるイベントが中止となり、練習を重ねて来た「アートンえれこ隊」も当スタジオ発表会でしか披露出来ておりませんでした。
 
さぁ、今年は踊りまくりまつり!
青空のもと、今年1発目のショータイム。
今回は、えれこ隊2020アートンメンバーホンダロックSCをダンスで応援します!
昨年チームはアウェイで勝利していますので、私達の魂のダンスでホームでも勝利を掴んで頂きたいと思います。
 
また相手チームのいわきFCは、震災時に街頭募金や救援物資等で支援した地域のチームです。
しっかりとダンスでエールを送りたいと思います。
 
メンバー一同へ。
新学期前で忙しい中でのご参加に感謝を申し上げます。
出演メンバー、保護者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
<ホンダロックSC vs いわきFC ハーフタイムショー>
本番日時:3月21日(日)13:00-15:00 ※出演時間未定
会場:生目の杜運動公園陸上競技場
出演:アートンえれこ隊2020
内容:ダンスショー
その他:雨天時は中止、感染拡大による変更有
 
<出演メンバー練習日>
練習日程:
3月13日(土)12:00-13:00
3月20日(土祝)12:00-13:00
※両日とも衣装着用
 
 

振付け練習してて下さいよ〜!

HIMOOKLYN / 日向(ひむか)+ブルックリン

イーストリバーとブルックリンブリッジ、大淀川と大淀大橋。
現存するそれぞれの街最古の架け橋、前者は1883で後者は1971年に完成しています。
※ 大淀川鉄道橋(1915年)は含めず。
 
みやざきブルックリン… 雰囲気がどことなく似ています。
空港へのアクセスの良さ、おおらかな人柄、地元の良さやこだわりを大切にそこから新しいものを発信していく感覚も似ています。
 
ヒップホップカルチャーが生まれた街同様、アートンソウルファクトリーも古き良きものを尊重しながら新しい事へチャレンジを続ける団体です。
ココでは多様性や異文化に触れる事ができ、ダンスのスキルだけでなく考え方や行動も好影響を与えてくれます。
新しい感性やスタイルを培い一緒に踊り続けてくれる現メンバー、県内外で活躍する旧メンバーもたくさんいらっしゃいます。
 
今後、みやざきはもっともっと多様性社会へと変化して行くでしょう。
私達もみやざきの文化や価値を大切に、そして発展させ、豊かで楽しいエンターテインメントスペースへと成長していく事が不可欠と思います。
 
最近、新しい仲間が増えております。
アートン創成期に大人数でしか出来なかったプロジェクトへ新たな手法を取り入れ、再びチャレンジしてみたいと思っております。
プロジェクトネームは「HIMOOKLYN」です。
その時は是非ご協力をお願い致します。
 
最後に、
新型コロナウイルス感染症拡大防止や支援のために闘っておられる医療従事者や介護従事者をはじめエッセンシャルワーカーの皆様へ心より感謝の気持と、状況が改善され早く国内外の往来が再開される事を望みます。
 
 

イーストリバーとブルックリンブリッジ
 

大淀川と大淀大橋

本日通常営業。

いつも当スタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
本日、23日(火祝アートンソウルファクトリーは通常営業となっております。
体験見学も受け付けておりますので、営業時間内でしたらいつでもどうぞ。
※ スケジュールはコチラ

 
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

お昼のレッスンより営業中!

3月より「DANCE FREAKS 3」申込開始。

当スタジオをご利用頂くメンバーやビジターの皆様、いつもありがとうございます。
 
昨年の発表会は、ご観覧者、出演者、講師陣、スタッフ、皆様のご協力のおかげで無事開催する事が出来ました。
イベントをはじめ、当たり前に思っていた事が実は当たり前では無いのだと再確認でき、感謝の気持ち溢れる貴重な経験となりました。
 
そして今年もやりましょう。
多彩なダンススタイルや熱いソウルに出会える「えれこっちゃみやざき」「ダンチャレ」に並ぶ、自称3大フェスの1つ「DANCE FREAKS 3」
今年はおてんと様、10月10日(日)佐土原総合文化センターにて開催予定です。
 
来週、3月1日(月)よりアートンソウルファクトリー発表会「DANCE FREAKS 3」の申込受付を開始します。
オリジナルTシャツデザインは掲示中、申込書は先週より配布中です。
申込締切は、2021年3月31日(水)です。
 
ダンスやアートや音楽が生きる力に必要不可欠なものである事を、自身で感じ街全体へ広げて行きたい。
踊る事がコロナに打ち勝つ力になると信じて、一緒に素晴らしい作品を作り上げましょう。
 
 

ひまわり埴輪「ハニャちゃん」のように上を向いて行きましょう。

HIPHOP一期一会

橘通り裏、街が動いているような巨大壁画が目印の「アートンソウルファクトリー」です。
 
ココへ来れば、素敵な人達に出会えます。
かめばかむほど味わい深い… 
ダンスやスタジオ、特に老若男女のメンバー講師陣は多才で魅力に溢れています。
 
そして世界中の色んなアーティスト達とも繋がっています。
伝説のラップ3人組アーティスト「RUN DMC」もココで出会った!?
 
 

2011年作。
東京で活躍する「DJミーク」日本中を旅するジェンベクルーFOLICAN「ユージマン」も出演。

防災コミュニケーション

地震により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
気持を強く持って頂きたい、1日も早い復興を願っております。
 
私達が住む日本は、常に自然災害と隣り合わせです。
普段よりリスクを想定して備えや準備する事はもちろん、ご近所や仲間、地域との連携も必要でしょう。
 
コロナ禍でコミュニケーションが不足しがちな時期ですが、周りとの関係をしっかり保つ事が大切と思います。
信頼できる情報を日頃より共有し、どのような時でも正しく行動できるようにしたいです。
 

Dancing in the Rain

久しぶりに雨が続くみやざき。
重くなりがちな空気もキッズ達の笑顔が心を軽くしてくれます。
 
毎週土曜日は前半キッズ、後半学生&大人のダンスです。
屋外はジトジトしていますがスタジオ内は十分な除湿換気で、踊りに集中出来る環境を整えております。
今日も気持良い曲に乗って、講師もメンバーも楽しくカッコ良くCrazySexyCool にダンス!
 
 

キッズガールズクラス(3才〜小3)
 

休憩中。
 

キッズヒップホップクラス(3才〜小5)
 

ガールズクラス(小2〜中3)
 

ヒップホップクラス(小4〜中3)
 

フリースタイルジャズクラス(小4〜大人)

今日は通常営業です。

いつも当スタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
本日、11日(木祝アートンソウルファクトリーは通常営業となっております。
また、23日(火祝も第5週目が無いため通常通り営業致します。
 
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

営業Chu!

8日(月)より通常スケジュール。

県独自の緊急事態宣言が解除されます。
感染対策は継続したまま、来週月曜(2/8)より通常レッスンスケジュールへ戻ります。
お間違えのないようご注意下さい。
 
会員の皆様、保護者の皆様、講師陣、体験見学へお越し頂く皆様、どうぞ宜しくお願い致します。