マンゴロー出荷見送り。

前にも当ブログにてお知らせしておりました「ダンチャレ丑2021」は延期となっております。
延期日程は、10月24日(日)佐土原総合文化センターです。
今度の会場は「遠いな〜(1017)」で覚えておいて下さい。
 
 
そして、6月に予定していた「劇団マンゴロー」公演についても今年は見送らせて頂きます。
楽しみにされている皆様、たいへん申し訳ございません。
今はもう少し我慢する時期と判断致しました。
 
昨年から続くコロナ禍で少しづつダンスを披露できる場は戻って来ましたが、まだまだ参加運営側共に大きな負担が伴います。
アートンソウルファクトリーはメンバーや愛好者がダンスを楽しみ披露できる環境作りを最優先に、その後に劇団マンゴローの公演へと繋げて参ります。
 
さて、
今月よりイベントが再開され「ホンダロックハーフタイムショー」「ネオひょっとこプロジェクト」「久峰公園さくらまつり」と出演が続きます。
その中で劇団マンゴローも披露して参りますので、当ブログへアップする活動スケジュールを定期的にご覧下さい。
 
参加メンバーの皆様、保護者の皆様、講師陣、関係者の皆様、
みやざきをダンスで熱く盛り上げたい私達へのご協力とご理解をどうぞよろしくお願い致します。
 
 

劇団マンゴローイメージキャラ「マンゴロー」非公認ながら名だたるゆるキャラ達と一緒に!
 

完熟マンゴーのゆるキャラです。
 

「みやざき × ダンス × 楽しくて面白い事」= 劇団マンゴロー」です!