社会貢犬。

宮崎ブーゲンビリア空港に配置されている検疫探知犬「アルバート」は社会に貢献する素晴らしい犬です。
その犬とタッグを組み、日々信頼関係を築き訓練を重ねるハンドラーの存在も忘れてはなりません。
 
そして、みやざきに貢献する県公式ゆるキャラ「みやざき犬 (ひぃくん、むぅちゃん、かぁくん)」もダンスで宮崎の魅力を伝える素晴らしい3匹の犬達です。
みやざき犬」のハンドラーである私達も、心をにしてダンススキルの向上犬心のあり方などを日々訓練しています。
私達も長い年月をかけ、信頼関係を築き上げ現在に至ります。
 
まさに酔拳のジャッキー蘇化子(そがし/ユエン・シャオティエン)です。
 
 
現在の状況が落ち着きましたら、是非あなたのコミュニティへ彼ら(みやざき犬)を呼んで下さい。
そしてお集まり頂いた皆様へ、彼らが発する元気やパワーを受け取って欲しい…
もちろん感染対策をしっかりした上で。
 
この時期だからこそ、私は芸術文化を欲しています。
みやざき犬」を欲しています。
 
そして犬達へ、
今は無心でダンス特訓に励んで下さい、必ず良かったと思う日がやってきます。
アートンソウルファクトリーは何時どんな時でもあなた達を見守り続けます。
みやざき観光の父「岩切章太郎翁」のように真の「みやざき偉犬」になるまでつきあいますよ!
 
 

オリジナルソング「チョコみやDISCO(チョコっと宮崎Discovery)」オープニング練習中!