雪から氷へ。

アートンの発表会は第一回目から各クラスにチーム名が付けられており、それが浸透した今では当メンバーや関係者はチーム名で各クラスの特徴を認知しています。
そのチーム名のままイベントやコンテストへ参加する事も多く、私たちの中では「チーム名」イコール「クラス名」、まさに名は体を表すです。
 
さて、
アキサンが担当する「ダンスクラス」で構成されたチーム名は、13年前より「SNOWMAN(スノーマン)」でした。
しかしここ近年、某芸能事務所よりデビューしたグループ名も同じ名前じゃあ〜りませんか!!
 
残念ですが、そちらの認知度はアートンのスノーマンの比ではありません。
命名はこちらの方が先ですが、苦渋の決断でチーム名を変更する事となりました。
 
SNOWMAN」や「SNOWMAN STEPPERS」は13年前より多くのメンバーが在籍し、その時々のメンバーは名前を含めチームへの思い入れが強いと伺っております。
前メンバーも現メンバーにも、今まで通り愛して頂ける名前へリニューアルしました。
ICEMAN STEPPERZ」です。
アイスの上を滑るように軽やかにステップする人々、ハイドロプレーニングダンスクルーです。
 
旧メンバーは今まで以上に、甘くクールにVanilla Ice のようにIce Ice Baby しています。
今期より参加するメンバーも、頑張ってアキサンのステップスタイルをどんどん消化しています。
10月10日(日)佐土原総合文化センターで開催の「DANCE FREAKS 3」にてその成果を披露しますので、皆様「ICEMAN STEPPERZ」のハイドロプレーニングダンスをどうぞお楽しみにお待ちください!
 

ICEMAN STEPPERZ ユニフォーム!