リスペクト。

先日、大牟田を熱くされる皆様とお話しする機会に恵まれました。
Imperial JB’sリーダーで日本ダンス界の母こと「長谷川先生」はじめ、麺屋天道オーナーでB.I.Sメンバー「まさし」、「SPROUT DANCE STUDIO」オーナー「SAYUKI」さん、オーナー兼FMたんとパーソナリティの「ゆうきa.k.a.地球」さん…
 
久しぶりに長谷川先生とお会いし近況をお話し出来た事、とても安心しました。
 
その際、先生も指導される「SPROUT DANCE STUDIO」ゆうきさんの案内でスタジオを内覧させて頂きました。
大牟田駅の線路沿い、そこだけ時間が止まったかのようなレトロな佇まい。
配給制の米を保管するための倉庫として昭和初期に建てられた、煉瓦作りの二棟連なる建物の一棟がスタジオでした。
ファンキーな入口のアート、中は更にてげファンキー!
元々ある煉瓦の壁を残し、それを引き立たせたリノベーションはモダンかつ個性的で圧倒的存在感!
 
ココはハードもソフトも超一流、
SPROUT DANCE STUDIOの「長谷川先生」レッスンを受講すれば、目からウロコ落ちまくり。
老若男女の皆様へオススメ!絆と御縁を大切にされる彼女のレッスンは毎週火曜日に開催中です。
詳細はコチラ
 
更にそのスタジオとゆかりがある、情熱大陸でも紹介された筒井時正玩具花火製造所の線香花火「」を頂きました。
この線香花火も一流花火職人の作品、このを眺めながら心を修めます。
 
昨年12月オープンの「麺屋天道 」もあっさりトンコツで女性や子供にもオススメ!とても食べやすく美味しいラーメンです。
ゆうきさんが出演するFMたんと「お昼どきTANTO 」は毎週金曜日12:00〜14:00放送中!
※ FMたんと / 大牟田・みやま・荒尾のコミュニティ放送局
 
探究心を絶やさずひたすら極め続ける人間や作品は、ただただカッコ良く美しい。
彼らとのお話しは、こちらまで清々しい気持ちへと変えてくれます。
我々もダンスはもちろん、成長や経年経過を重ねていくことで高まっていく価値をたくさん見出して参ります。
そして関わる蕾もどんどん大きくなってほしいと思います。