今月いっぱいで解除。

当スタジオは感染防止対策とスタジオ活動を両立させるため、多くの皆様のご理解ご協力を得ながら現在も精力的に動いております。
いつも皆様には深く感謝しております。
 
さて、
8月11日発令「県独自の緊急事態宣言」、8月27日発令「まん延防止等重点措置」が今月いっぱい9月30日で解除されます。
当スタジオレッスンの10分短縮も解除し、10月より通常通りへ戻ります。

 
毎回データでは、感染者数が一桁になった頃より2ヶ月間ほどはステージ1(感染散発状態)が続きます。
安心はできませんが今年のイベント開催日も昨年同様、その時期と重なっております。
しかし気を緩めることなく、感染対策は継続して参りますので引き続き宜しくお願い致します。
 
そして当スタジオ発表会「 DANCE FREAKS 3 」まで月曜クラスは、なんとあと1回! その他のクラスはあと2回だけです。
メンバーやチームの絆も深まり、最後の仕上げへ取り組んでいる事でしょう。
本番へお越し頂く家族やご親族やご友人やご近所様、そして何よりも自分を元気にするため、最高のダンスをご披露頂きたいと思います。
 
寒暖の差が大きくなっております。
体調管理をしっかりと行い、本番をお迎えください。
また発表会当日は外気や会場内が寒く感じる可能性がございますので、ご観覧の皆様はどうぞ上着をご持参下さい。
 
 

当スタジオへお越し頂いた宮司様より直々に授かった五ヶ瀬「三ヶ所神社」海馬守
 

アートンソウルファクトリーへ出入りするたびに皆様を祓い清めてくれます。