写真で振り返る。

写真で振り返る「国文祭・芸文祭みやざき2020」が、宮崎空港エアポートギャラリーにて開催中。
会期中は多彩なプログラムが開催され、多くの県民の皆様と共有し「みやざき」の魅力を発信することが出来ました。
 
ここの展示写真は大会のほんの一部ですが、お祭りをもっともっと熱くするために尽力された団体個人がたくさんいらっしゃいます。
ご観覧頂きました皆様もそのメンバーの一部、もちろんその披露の場を作る職員の皆様や現場スタッフの力も忘れてはなりません。
まさにオール宮崎で作り上げた文化芸術の祭典でした。
 
写真を眺めながら、
ご観覧の皆様の笑顔、仲間や先人への敬意、自身の失敗、私たちの財産を次の世代へ継承することや進化させていく事などなど…
いろんな事へ想いを巡らせながらこの大会を振り返りました。
 
・・・はいっ、振り返りは終了〜!
次の新たなチャレンジへ、やりたい事はまだまだ尽きません!!
引き続き、アートンソウルファクトリーで一緒に面白い事や楽しい事を重ねて参りましょう。
 
<写真で振り返る「国文祭・芸文祭みやざき2020」>
日時:2021年11月1日(月)〜 11月29日(月)6:30-20:30
場所:宮崎ブーゲンビリア空港3階 エアポートギャラリー
内容:10月に開催したイベント風景~閉会式