「2021年末特別レッスン」の詳細。

年末特別レッスンのお知らせです。
 
県内在住者であれば、誰でも参加OKのアートン恒例のワークショップ。
1日通し(5レッスン)で「アートンEXITパーカー」、2日通し(10レッスン)で「DJ Etoo – Best of HIPHOP Mix 2021」を合わせて贈呈します。
 
ダンサーでもある「DJ Etoo」の選曲は、毎回メチャメチャ踊りたくなるナイス&スムースなミックス。
学校や仕事へ向かう時に、気持ちへ切り替えたい時に、また休日のドライブや趣味の時間に聴くのも良し。
ただし年末特別レッスンを10クラス全部制覇 の猛者のみに贈呈される、とても貴重な「ミックスCD」もちろん非売品です!
 
どちらか1日通しで贈呈「アートンEXITパーカー」はブラックのS-XLをご用意しておりますが、事前予約をお申出の方にはカラーとサイズをご選択頂けます。
受講料は当日で結構ですので、通しでご受講予定の方は受付まで直接またはお電話やメールにてお申し出下さい。
申し込み期限は、本日12月4日(土)16:00までと致します。
 
12月29日(水)30日(木)この2日間だけは、ペンと教科書、仕事道具を置いても後ろめたい事はありません。
チャレンジ後に迎える2022年の元旦はパワーがみなぎっている事でしょう。
さぁダンスで思いっきり汗流し心身をクリアにして、最高の2022年を迎えましょう!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 

 

デザインは刺繍、ボディは10オンスのパイル裏地使用の着心地良いパーカーです。