いつまでも若々しくあるために。

メンバーや保護者の皆様、そして講師陣の皆様。
いつも当スタジオをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また体験や新規ご入会の皆様、Welcome to ARTN!!  どうぞアートンのダンスをお楽しみ下さい。
 
今ダンスは、大人が楽しめる趣味として世界中で熱い視線を集めております。
先週「土曜なのにぶら金」で紹介されていた宮崎の大人女性4人組チーム「B-4」や「イッテQダンス部」でもご覧の通り、ダンスは当人はもちろん、周りの人々までもキラキラと輝かせます。
 
アートンソウルファクトリー14年前に大人の踊り場としてオープン、今尚たくさんの大人の皆様にご愛好頂くダンススタジオです。
ダンスを楽しむアートンの大人達は、メンバー講師共にいつも楽し元気オーラを発しています。
 
宮崎でも唯一!
社会人や青壮年の皆様、親子一緒になどなど、誰でも楽しめる!!
多彩な年齢層や国籍の方々とダンスを楽しめる場所はココだけです。
 
いつまでも若々しく、人生を楽しく豊かにするツール「ダンス」で私たちと繋がりませんか?
未経験のあなたも、しばらく踊っていないあなたも、新しい一歩を踏み出したいあなた。
宮崎在住の大人の皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※ レッスンスケジュールはコチラ
 
 

大人の色気とカッコ良さ!火曜ソウルクラス「GOLD LADY
 

ダンスを愛し楽しむ大人!金曜ラインダンスクラス「HINATA LINES
 

キラキラ輝く心が衣装にも現れた大人!火曜ロッキングクラス「LOCKING DOGS
写真以外のクラスへも、たくさんの大人の皆様にご愛好頂いております。