ようこそ、アートンへ。

当スタジオをご利用メンバーの皆様、いつもありがとうございます。
また親族やお友達のご紹介にも、重ねて感謝申し上げます。
初めて当スタジオレッスンをご体験の皆様、ダンス楽しんで頂けましたでしょうか?
ビジター体験は2回まで(1回1,000円)ご利用できますので是非お試しください。
 
〜 そして、ご体験されたあなた 〜
もうすでにあなたの足にはステップのツタが絡まっている…
アートンダンス沼へ片足を突っ込んでいます、もう片方も踏み入れるしか抜け出す手段はありません。
恐ろ嬉しい・・・
 
アートンソウルファクトリーは、ダンスやアートや音楽で、あなたをあなたらしく育てるラボです。
様々な年代や国籍のメンバーが多数在籍しており、価値観を認め合い共有して楽しい空間を作っています。
ココが発するダンスや人間やアートは、どれも唯一無二で魅力的です。
 
ココへ足をお運び頂いたのは何かのご縁、ひなた神「アマテラむぅちゃん」のお導きかも知れません。
ご継続は、ひなた神より下記の恩恵を授かります。
1)レッスンを受け始めて3ヶ月ほど経ちますと、身の回りにも良い事が巡リ出しファンキーに踊る力が湧き始めます。
2)さらに半年ほどすると、身近な方々をそして地域が明るくなって参ります。
3)さらに10年続きますと、もれなく感謝のゴールドメダルが贈呈されます。
 
思い立ったが吉日!
新しいことは早めに始める方が良い。
引き続きダンスヘンタイ(※)講師陣が、皆様のお越しをお待ちしております。
※ ダンスに関しての探求が凄すぎることの例え。
 
 

毎週土曜日「ストリートベーシッククラス」も今月よりスタートしております!
講師:カツヒロ&ユウキ
内容はコチラ