冬のダンス祭り。

西都市鶴田病院のダンスセラピーメンバーで結成されたグループ「カラフル☆彡(スターズ)」
彼らの発表会が、西都市民会館で開催されました。
 
心と身体のストレスをダンスで整えていこうとする手法「ダンスセラピー」は少しずつ彼らに浸透し、今ではステージで披露出来るまでに成長しました。
限られた時間でそれぞれの役目を果たし、皆で作り上げたプログラムはとても素晴らしかったです。
 
更にスペシャルゲスト「みやざき犬」が!
子供達と一緒に「HINATA!」、そして発見10周年ソング「キラキラっ!」をご披露頂きました。
 
このような時期にしっかりと対策を講じて、イベントを開催された病院の先生方や関係者の皆様へ御礼申し上げます。
ダンスセラピーは受ける子供達はもちろん、関わる皆様や指導する側の心にも効果がある事を知る1日となりました。
このプロジェクトが、心を痛めている多くの子どもたちへ活用されていく事を願い活動を継続して参ります。
 
 
そして、スタジオへ戻るとK-POP実行委員会メンバーが打ち合わせ中でした。
こちらも記憶に残る国際交流となりますよう準備致します。
どうぞお楽しみに!
 
 

ダンスと同時にスクリーンに写るココまでの歩み
 

「僕が咲かせる花」シーン
 

彼らの「心の華」
 

みやざき犬とお姉さん、ひぃ君の頭がトラ柄!
 

皆で「HINATA!」ダンス
 

私も壇上で語りました。
 

ありがとうございました!
 

みやざき犬から感謝状頂きました、かわいいです。