3月9日。

学生の皆様、ご卒業ご進学ご就職おめでとうございます。
 
新たな始まりを前にワクワクされ、やりたい事もたくさんあるはず。
何かを学んだり、話さなかった方に声をかけてみたり、心の中の感謝の気持ちを口にしてみたり…
新たな歩みは自身を成長させてくれます、色んな事にどんどん向かって行きましょう。
 
そしてこちらも新たな入口に立っております。
「アートンえれこ隊」へお申し込みのメンバーの皆様、ご協力頂きます保護者の皆様、担当の講師陣、誠にありがとうございます。
今年は小・中学生全24名が「アートンえれこ隊2022」として、みやざきの街やイベントを熱く盛り上げます。
まつりえれこっちゃみやざきは現在検討中との事で、詳細は4月以降に発表される予定です。
当スタジオでは「ホンダロックハーフタイムショー」はじめ、他にも夏のイベントへどんどん参加していきたいと考えております。
 
我慢していた心を今こそ解き放て!
このチームで新たなアートンソウルヒストリーの1ページを、記憶に残る楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
 
第一回目の練習は、3月26日(土)10:30〜11:45です。
参加料と動きやすい服装、お飲物をご持参してお越し下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 
宮崎の象徴「ワシントニアパーム」

 
「3月9日」も良いけど、コチラもどうぞ!