心のままに表現する。

ソウルアーティストのレコジャケのようなグルーヴィーに踊る2人。
今年のアートン発表会「DANCE FREAKS 4」Tシャツデザインです。
県内外のアーティスト作品をTシャツにしてダンスとコラボする、14年前から継続する当スタジオ独自の「アートとのコラボレーション」です。
 
この絵、もうお分かりでしょう!
今年は先日のおじい様との 共同個展(ふたり展)でも大盛況だった「アリサ」がデザインしました。
 
彼女が心のままに表現してできたこの絵。
顔もシルエットも衣装も、見れば見るほど愛おしくなる!
これが「DANCE FREAKS 4」オリジナルTシャツになります。
 
音楽に身を預けダンスで会話する2人、ずっと見てると絵の中の人物が自分に見えてきました。
ソウルミュージックに身を預け、心のままに踊っています。
この絵は、誰にもハッピーな気分を届けてくれます。
これを出演者全員が身につけて、ステージで踊る姿を秋にご覧頂けます。
 
原画も入り口前に展示中ですので、ゆっくりご覧下さい。
また、発表会へご出演されない当メンバーにもご購入頂けます。
発表会出演メンバーは、今週6月17日(金)までTシャツカラー変更を受け付けますので、双方の希望者はスタジオ掲示板の申し込み用紙へご記入願います。
 
 
たくさんの方へ見て頂く事で、この絵は更に輝きます。