出向レッスン。

あっという間に梅雨が明け、暑い日が続きます。
当レッスンでも、水分補給や室内の設定温度に気を使い熱中症対策を講じております。
 
 
さて、当スタジオが16年前より携わるスポーツクラブがございます。
JOYFIT大塚」です。
そこで担当するダンスプログラム(毎週月火金のストリートダンスクラス)は、長い間会員の皆様にご愛好頂いております。
 
昨夜は、コロナ禍を乗り越え活気を取り戻す同所の雰囲気や営業の視察を兼ねて、スタジオプログラム(火曜ロッキング)を体験させて頂きました。
当スタジオレッスン以上に緊張感があり、受講する皆様は少しでも吸収しようというオーラに溢れています。
自身もスタジオへフィードバックすべく、受講メンバーが楽しんでいる所や立ち止まる所などメンバー目線で楽しみました。
 
スタジオレッスンとジムレッスンは似て非なるもの。
ジムプログラムは興味ある無しに関わらずご受講頂けますので、誰でも楽しみながらご受講できるような内容となっております。
その間口の広さゆえ、いろんなご相談やご指摘を受けやすいといった事も多々ございます。
でも、その雰囲気を作り要望にお応えするのが、現在の講師陣(アキサン、ウッチー、フミ)です。
あらゆる困難を乗り越え、心身スキル共に成熟するアートンのアベンジャーズです。
 
講師陣は皆、あらゆるニーズを持った受講メンバーへ満足感や幸福感を与えられるよう、見えないところで大変な努力をされています。
ご受講頂く皆様も貴重なダンスタイムを、ポジティブにピースフルにお過ごし頂き、心身をリセットして頂きたいと思います。
 
 
ジョイフィットの火曜ロッキングは私が担当しております。
by ナカムラヤマトイワレビコノミコト