えれこ隊練8回目終了。

久しぶり全員揃っての練習。
今日は、数々のカップルを幸せにしてきたあのダンスをお伝えしました。
大人のK-POP担当講師「フミ 」の力もお借りして、えれこ隊メンバー陣と一緒に楽しみました。
 
いやぁ〜素晴らしい。
練習後半はダンスにソウルがガンガン乗って、見ていてマッポス伝わってきます。
 
この勢いのまま「ミネベアミツミFC」を「まつりえれこっちゃみやざき」を盛り上げて参ります!!
保護者の皆様、関係者の皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
 
メンバー陣の動きをチェックする「フミ」

 
今日も思いっきり踊っています。

 
みんな元気に休憩中。

 
久しぶりにお会いできた戦友「DJ MEEK」お元気そうで何よりです。
本日、クラブ「Marquee」にてプレイします。

えれこ隊練7回目終了。

本日も朝から楽しくダンス踊っています。
Aスタでは「アートンえれこ隊」が、Bスタでは「ブレイキン」のメンバーが、どちらもファンキーグルーヴに溢れています。
 
初めてカッコ良く踊れた!」と喜ぶえれこ隊初参加メンバーもちらほら。
自己肯定はとても大事な事、そんなダンスをどんどん増やして欲しいと思います。
来週はグンッと振り付けが進みますので、今週同様楽しみながら集中して行きましょう!!
 
そしてご協力頂いている保護者の皆様、いつもありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
 

 

 

 

ワークショップ2本終了!

今日は母の日。
当講師CHANYAMAことヤマちゃんSDS講師ルナちゃんが企画した、母親へ感謝を捧げるダブルワークショップを開催。
そしてその後、ヒップホップの源流を辿るNaatsy氏のROOTSワークショップへと続きました。
 
ご参加頂いたメンバー陣はじめゲスト講師&当講師陣、お疲れ様&ありがとうございました。
レギュラーレッスンでは見落としがちな細かい部分の再発見に、新たな風を取り込めたとても貴重な機会でした。
 
いやぁ〜今日のワークショップは、ほんっと「お値段以上!
まさにCMで聞くあのフレーズが相応しい。
 
そして次のワークショップもオジィなるくらいお値段以上!!
当講師陣「マユ、リョウ、ユウキ」からなるポッピン&ヒップホップクルー「四天王(シテンノウ)」のワークショップが控えております。
こちらも、ベーシックを紐解いてゆっくりお伝えして参ります。
ビジターメンバー誰でも受講可能です。
 
ご興味のある方は、各講師インスタDM、または当スタジオ受付までお申し出下さい。
 
 
「ルナ&ヤマチャン」母の日Wワークショップ

 
「Naatsy」ROOTSワークショップ

 
「四天王」Pop&Hiphopワークショップ

えれこ隊練6回目終了。

ゴールデンウィーク明けの1発目「アートンえれこ隊」練習、先々週お休みメンバーのフォローも兼ねて10時よりスタート!
湿度が高くメンバー陣、いつもより汗かいています。
練習時間内は休憩以外休むことなく、カッコ良くなれるよう動き続けます。
 
スキルアップはもちろん、メンタル的なものを含めあらゆる角度よりダンスをお伝えしております。
学校行事でお休みせざるを得ないメンバーもちらほら、お家でも各々で練習されるよう声かけのご協力をお願い致します。
 
話変わって、
先日は当初代パンキング講師「カオリ」がお子様と、
そして今日は ダンスプロリーグD.Leagueの2023王者KADOKAWA DREAMS 所属の「シューイチ」が顔を出してくれました。
 
写真を撮り損ないましたが、2人とも経験を重ね容姿も中身も深みが増し更に素敵になっています。
ダンスで繋がった仲間は一生もの、これからも彼らを応援しております。
またいつでも遊びに来て下さい。
 
 

 

 

 

 

 

 

営業再開、えれこ隊練5回目終了!

レギュラーレッスン、アートンえれこ隊練習、共に本日より再開しております。
どちらも目標へ向かって、驀進中!
 
先月よりスタートした新クラス「ブレイキン(ベイ)」「ガールズヒップホップ学生限定(マユ)」在籍メンバー陣は、もうカッコ良い!
将来が楽しみです。
 
そして、アートンえれこ隊も複雑な構成&振付を何度も身体に慣れさせました。
アートンえれこ隊」練習に関しましては、当初通り毎回参加を前提に練習プログラムを組んでおります。
遡っての練習は基本的に行いません。
特に初参加メンバーは欠席されぬよう、保護者の皆様へも体調やスケジュール管理のご協力をお願い申し上げます。
 
当スタジオメンバー陣、保護者の皆様、
本日も当スタジオをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
「アートンえれこ隊練」皆、集中しています!

 
レッスン前のひと時1

 
レッスン前のひと時2

 
「キッズガールズクラス」立ち位置確認中。