木の花祭りの舞

           『きーばな!きーばな!きーばな!』を連呼するアキサン先生

           大人も出ました〜!

           『スのぅMAN TWINS』 SARU&MINAMI(木花っ子!)

           小学生情熱系グループ『パッション』

           『2co1』2人でひとつ!MIKU&YUZUKI

           『スのぅMAN』私達、冬に結成しました。

           『SPARK☆』TOMOKA&NIKI(木花っ子!)

           出演者勢揃い!

One thought on “木の花祭りの舞

  1. 大変遅くなってしまいましたが、この度は木の花夏の夜祭りにご出演頂きまして本当にありがとうございました。アートンソウルファクトリーの皆様のステージには木花の子供達をはじめ、おばちゃん達からも好評で『木花であんなダンスが観れるとは思わんかった~』とのお言葉をもらいました。

    木花っ子が2人いたのも良かったみたいです\(^o^)/

    祭当日は約2500人の皆様にご来場頂きまして実行委員会としましても来年に向けてテンション上がりました~‼また来年もお願い出来るように頑張って空き缶集めから頑張りま~すo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です