メンバー同士でレンタルする。

今年は県内でも沢山のダンスイベントが開催されております。
メンバー同士でイベントやコンテストへ出演する話も耳にします。
そこでまず話し合うのが、どこで練習するかです。
 
家でも他レンタル場でも無い、普段より最もダンスを踊りダンスに集中出来る所、外的要因による余計な問題など全てを解決してくれる場所は?
そう!
メンバー皆様のホーム、アートンソウルファクトリーです。
 
メンバー陣にはすでに、このスタジオに入ったら自然とダンスするスイッチが備わっております。
いつの間にか、ココがあなたのダンスをカッコ良くファンキーに磨く唯一の場所となってしまっているのです。
よってココでの練習が普段のレッスン内容や講師の言葉を思い返したりと最も効率よくダンスの研鑽を行えるという訳です。
 
今までは講師同伴時のみレンタル可でしたが、この度新たなガジェット導入に伴いメンバー(代表者が成人かつ当会員)だけでもレンタル可能となりました。
 
すでに、K-POPクラスが新システムでレンタルされています。
レンタルはレギュラーレッスン時間以外、他詳細はスタジオ掲示板をご覧下さい。
ご利用の際は当スケジュールをご確認の上、受付にてご予約下さいませ。
 
 
247poko氏のピンクキャラ「FA(ファ)」が迎えてくれます。