エコフェスティバル2023

イオンモール宮崎のスペースコートにて「みやざきエコフェスティバル2023」が開催。

ダンスやマジックショーなどを楽しみながら環境について学べる、小さなお子様がいらっしゃるご家族向けのイベントです。

メインMCは当イベントでもおなじみの「ミワちゃん」、元気で楽しいイベントになる事間違い無し!!

お時間ありましたら、是非お出かけ下さい。

えれこ隊練12回目終了。

今日もメンバー頑張っております。
作品全ての振り落としが完了しました。
来週からは更に楽しみながら練習を重ねて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 
保護者の皆様のご協力、いつもありがとうございます。
本日お子様方へ「アートンえれこ隊通信No.4」をお渡ししておりますので、ご確認下さいませ。
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 
さて、去年の「まつりえれこっちゃみやざき」は高千穂通りと駅前広場の縮小されたステージでしたが
今年は橘通りステージも再開されるようです。
4年前と同等の規模へ戻り、宮崎の熱いダンス祭りが始まろうとしています。
 
県民が楽しめる場を提供し続ける「まつりえれこっちゃみやざき2023事業推進委員会」はじめ関係者の皆様には感謝しかありません。
 
その「まつりえれこっちゃみやざき2023事業推進委員会」が、プロジェクトへの支援を募集中です。
充実した祭りを開催するために幅広い方々より協賛を募りそれを運営費へ活用、
またリターンのTシャツやステッカーは、デザインを見ることで今年のテーマ「SPECIAL THANKS」をより実感して欲しい思いが含まれています。
 
コロナで感染リスクを引き下げながら経済社会活動の継続という新たな日常では、何を優先するか企業や個人の選択肢もよりシビアになっております。
しかしながら、宮崎のために少しでもご支援頂ければ幸いです。
 
現在クラウドファンディング「 CAMPFIRE 」にて募集中、期間は6月22日(木)開始、7月31日(月)終了となっております。
ページ内に「アートンえれこ隊2016」橘通りステージでの熱気溢れる写真が掲載されています。
今年の「まつりえれこっちゃみやざき2023」もこんな感じで超盛り上がるはずです。
 
宮崎にゆかりある企業団体個人の皆様、ご支援どうぞよろしくお願い致します。
※ 当スタジオはこのクラウドファンディングへの携わりは無く、自主的に紹介させて頂いております。
 
 

 

「アートンえれこ隊2016」メンバーはもう高校生や大人になりました、てげおじい…
 

今日も頑張っています。
 

こまめな水分補給。
 

アートンお決まりのタイダイTシャツ、洗濯は大切なものと別で。
 

「アートンえれこ隊2023」メンバーもすぐに大人になります、今を思いっきり楽しもう!!

えれこ隊練11回目終了。

本日も「アートンえれこ隊」練習へのご参加ありがとうございます。
アートンえれこっちゃ隊の格好と言えばコレ!
2023年版タイダイTシャツが到着。
えれこ隊史上最も派手なタイダイともっぱらの噂です。
 
踊る表情も衣装のせいか、皆とても魅力的で輝いています。
いや衣装ではない…
カッコ良くなっている、上手くなっているんです。
 
来週より衣装&ハンカチ着用で練習を重ねて行きます。
その過程で不具合が発生しましたら速やかに修正をかけて参りますので、ご協力をよろしくお願い致します。
※衣装詳細は「アートンえれこ隊通信No.3」をご覧下さい。
 
 
アートンえれこ隊保護者の皆様へ
ショーで使用するハンカチをお渡ししています。
ハンカチの縁の処理が施されておりません。
保護者の皆様にはお手数をおかけしますが、縁(ふち)四辺を透明の「マニキュア」または「トップコート」にて、またはほつれぬよう縫うなどの処理されて下さい。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

四天王ワークショップ終了!

11日(日)は、四天王(リョウ、マユ、ユウキ)のポッピング&ヒップホップワークショップが開催されました。
ご参加頂きましたビジター&メンバーの皆様、誠にありがとうございます。
 
あらゆるダンスに精通した彼らならではの選曲、ベーシックムーヴを多用したコレオ、チームのバランス感など、色んな要素が凝縮されたワークショップ。
3名のインストラクターが同時に会する貴重な時間、三者三様のグルーヴを一度に体感できるとてもお得なレッスンだった事でしょう。
 
ビジターの皆様には、引き続き上記メンバーのレギュラーレッスンをご継続される事を望みます。
宮崎ダンスシーンを引っ張る「四天王(リョウ、マユ、ユウキ)」を、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 

えれこ隊練10回目終了。

本日もメンバー全員のご参加ありがとうございました。
外は雨でも、中はガンガンキレッキレ!
一同、元気に楽しく踊っていました。
 
最初は、テンション低めのメンバーもちらほら…
でも一度踊れば、心も体も元どおり!
ダンスは、いつもの元気なあなたへと戻してくれます。
 
アートンえれこ隊メンバー」のダンスは、踊る本人から観る方まで元気を与える何かがあるようです。
我々講師陣もメンバー陣のダンスを浴び、毎回練習終了時は晴れやかな気持ちになります。
 
来週は、最後のキメまで練習しましょう。
引き続き、よろしくお願い致します!
 
 

 

 

 

 

DANCE FREAKS 5 Tee 到着!

2023年アートンソウルファクトリー発表会「DANCE FREAKS 5」のオリジナルTシャツを今週より配布しております。
どうぞ、レッスンやプライベートでガンガン着用されて下さい。
 
ちなみにチケットは、6月末より配布予定です。
よろしくお願い致します!
 
 
好みのTシャツカラーとデザインカラーをチョイスした、どれもオリジナルな1枚。

Poko POP UP

アートン受付前に展示のカワイイライト「FA Light」と言います。
 
鹿児島県出水市出身のアーティスト「poko」氏の作品。
昨日まで開催されていたPOP UP、どうぞご覧下さい。
 
 
Title:FA Light

 
<poko POP UP>
Title:Sound Cloud

 
Title:FA vibe

 
Title:DO

 
Title:DO

 
Title:I like famous game

 
Title:Song

 
Title:FAce

 
Title:FA

 
Title:FA Tee

 
Title:Mix area

 
Title:Fresh all day

 

えれこ隊練9回目終了。

梅雨入り後、久しぶりの晴れ間。
雲ひとつかからない天気同様、今日も気持ちをクリアにダンスへ集中しています。
 
振り付けも後半へ突入。
それぞれの役割を理解し目標達成に向け進んで行くことを、再度皆へお伝えしました。
 
自身のためにも一緒に踊るメンバーのため、そして関わる皆様や地域を元気にするため、もっともっと踊りましょう!!
メンバー陣、保護者の皆様、当講師陣、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。