清武クロスモール祭り!

今日もたくさんのキッズ達が清武クロスモール祭りを盛り上げました。
天気も良く沢山のお客様が賑わう中、アートンキッズ達もダンスステージのラストを可愛くカッコよく踊りました。
 
「ウィーガールズ」の小ちゃいメンバーはラストのポーズを1分間ほどキープするサービスが素敵でした、お姉さん達は場数を踏んだ落ちつきが漂っています。お姉さん達が入り皆で一緒に踊ると厚みが増します。
「ダイナマイト」も新しいダンスで大変だったと思いますが失敗も目立たないくらい楽しさやファンキーさが炸裂していました。
「ポップコーン」は余裕あります、私の掛け声やアイコンタクトにも反応してダンスを楽しんでいました。
最後は全員ステージに上がって紹介していただきお礼を言って終わりました。
 
私達と一緒にダンスするのが最後のメンバーも数名、思い出に残るショーになった事でしょう。
また踊りたくなったらいつでも戻って来てください、私達は変わらず今日のメンバーや出演出来なかった他の仲間達と一緒にお祭りやイベントで踊っていますから。
 
 
また同時刻、アートンフラッシュモブ隊も忙しい中、リハーサルを行いました。
サプライズを仕掛ける依頼者やご友人達は、スタジオ練習と現場リハーサルの違いに緊張されたと思います。リハーサルは本番をイメージして踊るので緊張やプレッシャーが本番同様かかってきます。
皆さま練習を重ねてはいますが人前で慣れないダンスを披露するわけで、想像以上に大変な事だと思います。
 
しかしご安心下さい。
百戦錬磨のアートンモブ隊がしっかりフォローしまして、必ず最高の空間、最高の思い出を演出致します!
引き続き本番まで宜しくお願い致します。
 
 
ウィーガールズ
 
出演者一同&MCタイジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です