アイカル発表会終了!

イオンモール宮崎のアイカルチャー発表会開催は一年半ぶり。
久しぶりのダンスイベントとあって、注目度もかなりのものでした。
 
やはり肝となるスペースでのイベント開催は回遊性や賑わいを生み出し、モールのポテンシャルが存分に発揮されます。
 
街の活性化も同じ、あちこちでこのようなイベントが見れるよう少しずつ戻って欲しいものです。
 
そして本日の主役、
ケイコ担当「キッズダンス&ストリートジャズ」クラスメンバーは楽しい気持ちをしっかりダンスに乗せてアピールできました。
 
また、クラスメンバー陣を巻き込んだ劇団マンゴロー「アキサン&ウッチー」のアトラクションも、ご観覧の皆様を思いっきり楽しませてくれました。
講師ケイコの最後のコメントもご観覧の皆様へ届いたと思います。
 
出演メンバー、保護者の皆様、講師陣、本日はご協力ありがとうございました。
お越し頂いたアートンメンバーもありがとうございます。
次は「国文祭芸文祭みやざき」でお会いしましょう。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です