「アートンえれこ隊2022」は続く。

1,2回目終了からの休憩時間で気力体力回復しました。
3回目アミュプラザ前FKステージは、かつて「アートンソウルファクトリー」があった思い入れの深い場所です。
 
旧駅前アートンでの切磋琢磨があったから今がある。
今の場所で踊れるのも、みやざきが駅前へアミュプラザを誘致できたからこそ。
 
披露しました、3回目感謝のダンス!
音が途中で止まっちゃいましたが、そんなの全然忘れちゃうほどの素敵なダンスでした。
 
そしてラストステージ、全力を出しきりました。
たくさんの新旧アートンメンバーや関係者皆様の応援や声援がパワーになりました。
こんな素晴らしいステージをありがとうございました。
そして感動をありがとうございました。
 
しか〜し、「アートンえれこ隊2022」これで終わりではありません。
まだ次へ続いていきます、乞うご期待!!
 
 
<アートンえれこ隊紹介文>
宮崎のぬき~気候、おっこねー海や山、てげてげな感覚、
地域のみんなに育てられ、いいごつ成長しちょります。
今かい道に穴がほげるほづ、てげなら踊るかい、
よそ見せんごつ、ぴしゃーっつ見ちょって応援してくんないね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です