6月2日(火)チャンミーでお休み

メンバー&保護者の皆様へ
 
台風6号(チャンミー)の接近に伴いレッスン開催について検討しておりましたが、明日6月2日(火)のレッスンは休講とさせて頂きます。
宮崎市内でも強風や大雨、交通機関への影響が予想されております。
 
振替日につきましては、担当講師より改めてご案内いたします。
どうぞ安全第一でお過ごしください。
 
 
宮崎南バイパス