額付きです。

『河野富夫 風景画展』アートンメンバーも足を運んで頂いた事を伺いました。
誠にありがとうございます。
『自由さ』『強さ』『楽しさ』…ものすごく刺激を受けました。
作品のポストカードもたくさん頂きました。
欲しい方は当スタジオに置いていますので、ご自由にお取り下さい。
 
今年の発表会『フリースタイルパーク8』オリジナルデザインの原画も素晴らしい額に入れて頂きました!
額が付くと絵が更に引き立ちます。
宮崎を巣立つ方々が、数年後にこの絵を見たときアートンを思い出してくれたらうれしいです。
富夫さんの絵によく描かれる赤い花『アイチアカ』の花言葉を知り、ちょっと心に触れた様な気がしました。
 
 
img_0647
早い者勝ちですよ。
 
img_0646
原画は駅前校に常設展示中!

かのうinフェスタ2016

今年も『かのうinフェスタ2016』へメルヘンスポーツのキッズ達が出演します。
アートンソウルファクトリー『AZU』『YUKARI』が講師を担当するキッズ達のショーです。
※ 彼女達のプロフィールはこちら
今年の『アートンえれこ隊』に出演してくれたメンバーも参加していますので、お時間ございましたら是非お越し下さい。
 
清武の町なかに貼られている個性的なポスターは、投票で最優秀賞を選出するデザインコンテストになっています。
メルヘンスポーツクラブ内のポスターもいいですね。
 
日時:11月13日(日)10:00〜15:00
開催場所:加納中学校グラウンド
出演時間:メルヘンキッズは10:50〜11:10 ※10:30頃に早まる可能性有
 
 
image-3
 
%e5%86%99%e7%9c%9f
 
image-2
 
image-1
 
image
 
img_0638

富夫さ〜ん。塁〜。

今年の発表会Tシャツの絵を描いて頂いた『河野富夫 風景画展』がアートスペース色空にて開催されます。
ヴェネツィアから宮崎南郷の風景まで、富夫さんの目や心に映った世界が目の前に広がります。
是非、今年の発表会Tシャツを着てお出かけ下さい。
詳細はコチラ
 
そして富夫さんへ。
デザインのTシャツを着た方がお伺いした時は、手厚いご対応をひとつ宜しくお願い致します。
失礼しました、忙しいですね。
もうひとつ、この度は当スタジオのためにご協力頂き感謝申し上げます。
アートンソウルファクトリーもこの絵からパワーをもらっています。
 
当スタジオに展示中の数々の作品も同様です。
アートンの作品たちを再度見て下さい、その時々の気持ちで見え方が違ってきますから。
これからもアートで私たちを楽しませて下さい。
 
ルイも毎月開催する『みやざきアートマーケット』をフローランテ宮崎へ場所を移し開催します。
ダンサーとはまたひと味違った彼を体感して下さい。こちらも是非お出かけ下さい。
きばナートンでも彼の『デッサン教室』体験出来ますので、興味がありましたら当スタジオ受付へご一報下さい。

 
 
img_0631
 
img_0632
発表会のTシャツ原画は駅前校に常時展示中!
※ 風景画展会期中は現地へ展示しています。
 
14713631_953280951466430_1821112658226202236_n
息子(ルイ)もアートを身近な存在にする為に日々活動継続中!

ここから始まる。

タップダンス、ご存知ですか?
当スタジオのタップダンス講師『KOUYA』のダンスを生で見たら
シビれます!
 
アートン木花では毎週水曜日18:00〜19:00にタップレッスン行います。
自分から楽器のようにリズムを刻みたい、かっこ良くファンキーなタップダンサーになりたい。
初心者の子どもから大人まで、ゆっくり分かりやすく指導致します。
無料体験会でどうぞ体感して下さい。
 
1回目 / 10月4日(火)〜10月8日(土)
2回目 / 10月25日(火)〜10月29日(土)
 
お名前、受講日時、受講クラス名を明記してこちらより送信願います。
スケジュールはこちら
  ※下へスクロール
宮崎ではなじみが薄いダンススタイルですが、あの『世界のキタノ』も踊ってます。三味線は志村けんです。ヤバイ!
 

極めた方は何をやっても雰囲気あっていいですね!
 

ヒップホップカルチャーBeef(Dis)

『ディスる』って言葉ご存知ですか?
ヒップホップ独特の文化で、ラッパーが歌の中で個人への攻撃・皮肉・批判を織り込むことを言います。
ディスられた方はアンサー曲を返すのが礼儀であります。
そしてお互いを高めて行く事になるんです。ヒップホップ版の叱咤激励ですね。
 
こんな感じ!
 

Black is beautiful

『BLACK』は美しい。
『BLACK』は力強い。
『BLACK』無しではアートンソウルファクトリーは成立しません。
 
アートンソウルファクトリーはダンスだけではない、奥にある本質を知って欲しいと思っています。
カルチャーを知ればダンスが更に生きてきます。
7年前のブログにも書いていますのでどうぞ。
こんなかっこいいファッションアイテムも!
 
black-power

アートンソウルファクトリー = ?

2016アイカルチャー秋の発表会へ当スタジオ講師が担当するレッスンが発表します。
 
9月10日(土)15:00〜
『ヒップホップ入門』
9月11日(日)15:00〜
『こどもヒップホップ幼児&小学生』
 
アートンえれこ隊のメンバーも出演しますので、是非遊びに来て下さい。
 
ダンス + 有名演出 + スポンサー衣装 = アートンソウルファクトリー
が夢ですが、今は
ダンス + 自作小芝居 + 自前タイダイ = アートンソウルファクトリー
ですね!

こんな感じですが元気一杯踊ります!!
 

IMG_8710
ダンスでこんな存在に。
Sun Child / ヤノベケンジ