「ダンチャレ辰(たつ)2024」終了!!

今回も素晴らしいエントリーチームによる唯一無二のダンス、心に焼き付けました。
会場の皆様も、とても元気や勇気をもらえたと思います。
 
ご出演頂きましたチーム、ご観覧の皆様、バックアップ下さった保護者の皆様に先生方、スタッフ陣へダンチャレ実行委員会一同、心より感謝を申し上げます。
 
いつもより客席の少ない会場で、ご覧頂けなかった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
次回も同会場での開催となっております。
ダンチャレのアナウンスは当ブログのみとなっておりますので、どうぞダンチャレが近くなって参りましたらコチラより情報をご確認下さいませ。
 
そして、来年の開催も決定!
2025年3月9日(日)今回と同会場の宮崎オルブライトホール、「ダンチャレ巳(へび)」でお待ちしております。
 
 
フレッシュ賞「B-4」

 
パッション賞「さまんさだべさ。」

 
ベストファンキー賞「KAISEI(Unite)/ Ichiri(JIN)」

 
第三位「μ’s(みゅーず)」

 
準優勝「四天王」

 
優勝「InAdo(いんあど)」

 
皆様、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です