指定席ご予約の皆様へ。

日頃よりアートンソウルファクトリーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
「DANCE FREAKS 2」指定席チケット交換のお知らせです。
指定席をご予約頂いた方は、予約枚数分のお手持ちのチケットを当スタジオ受付にてお渡し下さい。
その場で指定席チケットと交換させて頂きます。
 
締切りは今週11日(土)16:30まで、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

指定席は楽ですよ。

6月も残すところあと2日間。
何をするにおいても時間は限られており、とても貴重なのです。
そんな時間を無駄にしないため、自身の体調管理はしっかりお願いします。
 
さて、
今日のお昼に指定席をお申込頂いた皆様へ指定席番号をメール送信させて頂きました。
ただお送りしたメールがブロックされ戻ってくるケースが数件ございます。
申込みしたけど返信がないという方は、お手数をおかけしますがご一報願います。
当方からも、本日よりお子様へ口頭で座席番号をお伝え致します。
返信がないお客様におかれましては、決定した座席番号が変更する事はございませんのでご安心下さい。
 
まだ指定席(図の白席)をご希望の方は、本日明日中でしたらご対応させて頂きますのでお申し出下さい。
※ 1度指定席をお申し込みした方でもOK / トップページ「体験&お問合せアイコン」より枚数と希望階を明記して送信。
 
地域によってはまだ厳しい状況が続いておりますので、私どもも気を付けながら営業しております。
当発表会も場合によっては急な変更等で、ご迷惑やご不便をおかけするかも知れません。
引き続きご理解やご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

 

2020年6月29日(月)現在
※ オレンジ席は予約済。

発表会の指定席について。

今年も当スタジオ発表会の指定席をご用意します。
6月 22 日(月)10:00 より指定席チケット交換の受付(ホームページからのみ)を開始します。
以下の項目へご同意頂ける方のみ、お一人様5枚まで交換を受付致します。
 
1)開演10分前にご着席頂き、本公演の始めからご観覧頂ける方。
2)スタッフの誘導に従って頂ける方。
上記2項目をご了承頂いた上、他の方への譲渡や販売をお願いします。
 
指定席チケット交換の受付方法は会員様も保護者の皆様も全て、
HPトップの体験&お問合せアイコンからのみ、先着順での対応とさせて頂きます。
席番号の選択不可、当方で調整し席番号決定後、6月中に返信致します。
返信メール確認後、受付にて指定席チケット交換をお願いします。
 
1)会員様の氏名
2)メールアドレス
3)題名欄へ「2020発表会」と明記
4)指定席への交換枚数
 
を明記して送信願います。
3・4階1列目を希望される方のみ「3・4階希望」と追記下さい。
定数に達し次第受付を終了します、また受付日時前の申込は無効となりますのでお気をつけ下さい。
 
– 来場者へのお願い –
・公演前のご来場へご協力下さい。
・ご観覧グループ間に1席間隔を設けてお座り頂きます。
・遅れてお越しのお客様は、各部(3部構成予定)終了までお待ち頂いた後のご入場となります。
 
 
最後まで目を通して頂きありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、メールやお電話(14時以降)にてお尋ね下さい。
また感染拡大などの理由で予定変更する場合がございますので、当ブログの定期的なご確認をお願いします。
 
<DANCE FREAKS 2>
日時:2020年9月27日(日)開場 17:00 / 開演 18:00 / 終演予定20:30
会場:メディキット県民文化センター 演劇ホール
内容:アートン第12回ダンス発表会
当日券無し。
 
 

 
前列中央の指定席

「ダンスフリークス2」は秋です。

秋の発表会「ダンスフリークス2」優先席の告知が遅れております。
 
会場となるメディキット県民文化センターの7月までの客席使用率は50%と定まっておりますが、以降の詳細は決定しておりません。
今後の状況次第では、当スタジオ発表会も客席数を制限し同行グループ以外との間隔を空けてご着席頂く予定です。
詳細が決まりましたら速やかにブログにて発表致しますので、優先席ご希望の皆様はしばらくお待ち下さい。
 
そして、出演者の皆様には大切な時間を当スタジオへ割いて頂き感謝申し上げます。
引き続き発表会へ向かってメンバー一同一丸となり頑張っております。
ご観覧予定の皆様、どうぞ「ダンスフリークス2」にご期待下さい。
 
 
<DANCE FREAKS 2(ダンスフリークス2)>
日時:2020年9月27日(日)開場17:30 / 開演18:00 
会場:メディキット県民文化センター 演劇ホール
内容:第12回アートンソウルファクトリー発表会
※ 開場は30分早まる可能性有り
 
 

アートンTee 到着!

発表会のTシャツが届きました!
これを着てモチベーション上げて行きましょう。
ゴールデンウィーク明けからお渡しして参ります。
皆様、しばらくお待ち下さい。
 
 

 

 

「DANCE FREAKS 2」チケット配布開始

今週より、秋に開催予定の発表会「DANCE FREAKS 2」のチケットを配布開始しました。
保護者の皆様はお子様方よりレッスン終了後、直接お受け取り下さい。
追加購入をご希望の方は受付までお申し出下さい。
 
現在もスタジオ&出向レッスンに関しては通常通り対応しております。
ただし、発熱や咳、息苦しさや強いだるさ、味覚嗅覚に異常を感じる、過去2週間県外や海外へ移動された方のご受講はご遠慮頂いております。
感染防止対策として検温や手洗い消毒、換気等の徹底も継続しています。
 
引き続き状況を鑑み、情報を見極めながら、柔軟かつ迅速に対応して参ります。
今後、営業に関する重要な情報においても当ブログにて発表しますのでご確認下さい。
急な対応でご迷惑をおかけする場合がございますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
★宮崎市 新型コロナ専用電話
0985-78-5670(ナッパのコロナゼロ)
 
■県ホームページの感染症対策に関する情報はコチラ
 
 

ダンス踊ってます。

メンバーの皆様や保護者の皆様、講師陣のご協力、ご理解のもと営業しております。
不安な時期が続きますが、防止対策を徹底して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。
また「DANCE FREAKS 2」Tシャツデザインを掲示しておりますので、お越しの際はご覧下さい。
 
 

発表会2020申込スタート。

アートンソウルファクトリー発表会2020「DANCE FREAKS 2」の申込受付を開始しました。
あらゆるダンススタイルが一堂に会すみやざきダンスの祭典。
今回は東京オリンピック後、国文祭・芸文祭みやざき前の9月に開催します。
2大イベントの橋渡しとして、熱気増し増しでお繋ぎします。
 
アートンメンバーはもちろん、アートンを知らないダンス大好きな皆様、どうぞ一緒に記憶に残る素敵なステージを作り上げましょう!
申込締切りは3月28日(土)お早めにお申し込み下さい。
※ 申込用紙は受付にてどうぞ。
皆様のご参加お待ちしております。
 
Let’s dance together in “DANCE FREAKS 2” !
The application deadline is march 28.
 
イベント名(Title):DANCE FREAKS 2
日時:2020年9月27日(日)18:00- / Date:Sep 27(Sun)6pm start
会場:メディキット県民文化センター 演劇ホール / Place:Medikit Citizens Cultural Center
内容:ダンスショーケース(25ナンバー出演予定)/ Contents:Dance Show
 
 
Enjoy your life!

配布スタァ〜トン。

先日の発表会の模様をおさめた「DANCE FREAKS 1 DVD」を本日より配布します。
パッケージには記載されておりませんが、ステージ上でのリハーサル風景もおまけとしてクレジットしていますのでご覧下さい。
 
どのクラスもアートンならではの個性溢れる魅力的なダンス揃いです。
色んなジャンルのダンス、幅広い年代が出演、高クオリティな舞台と照明など、改めてアートンの良さを感じて頂けると思います。
 
毎回アートンソウルファクトリーの発表会ナンバーは、レギュラークラスの日頃のレッスンを作品にしたものです。
当然「入門-初級-中級」のレベル、講師陣の世界観で、各ナンバーの見せ方も違ってきます。
それぞれのレベルの中で、ワンチームとなりベストなダンスをご披露頂きました。
作品の完成度もさることながら、出演するメンバー達のバックボーンも感じながら見て頂きたいです。
 
今回、気持良すぎて楽しすぎて出演数を増やす事をお考えのメンバーの皆様へ。
受講者の少ないクラスが断然オススメ!
スキルや知識の浸透度も濃く、上達の度合いも早まります。
知ってる動きでもゆっくり噛み砕いて、分かり易く伝えて頂けます。
でも何よりも1番なのは… ステージを数人でロックする事ができる事でしょう!
また「古きをたずねて新しきを知る」やその逆と言った具合に、自分に無いジャンルを踊るのも面白い選択だと思います。
 
来年の発表会は、3月1日より申込開始致します。
次回は新たなダンススタイルにもチャレンジし、自身のダンスの厚みを付けていって下さい。
 
 

HPフォトダイアリー更新

ホームページトップのフォトダイアリーを変更しました。
躍動感溢れるセンスある写真はアートン2代目ポッピング講師「RUI」が撮影したものです。
ゆっくりご覧になりたい方は、トップページ下部「photo gallery」内の「DANCE FREAKS 1」よりどうぞ。
 
 
ダイナマイト フラ〜ィナ〜ゥ(発表会でのラップシーン)