年齢も性別も、国籍、人種、言葉も関係ない。

当スタジオのレッスンをご受講頂くメンバーの皆様、そして見学体験へお越し頂くビジターの皆様、
アートンソウルファクトリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
初めて当スタジオのダンスレッスンをご体験された皆様
初めてのチャレンジは、勇気がいりとても緊張するものです。
ダンススタジオへコンタクトを取られた時点で、自身の新たな可能性の扉を開け歩みを進めています。
せっかく踏み出した一歩を止める事無く、続けたものだけが体感できる素晴らしいダンスの世界を感じて頂きたいです。
 
最初は全く出来なくても、誰かと比較する事も、意味を見出せなくても問題ありません。
ただ踊り続けるだけです。
必ず、ダンスをやって良かった!続けてて良かった! と思う時が幾度と訪れます。
 
またずっとお越し頂いてる皆様 には、ダンスから沢山の恩恵を得ている事を改めて感じて欲しいです。
心身感覚や免疫力の向上身近な人を笑顔にしたり自分や他人を知る事ができたりなど、良い所を上げればキリがありません。
どうぞ、ネガティブな思いに隠れているポジティブな感情をたくさん照らしてあげて下さい。
 
 
ダンスは年齢も性別も、国籍、人種、言葉も関係ない。
太古の昔より人間のDNAに刻み込まれたもの。
 
自分の体ひとつで喜びを生み出す最高のツールです。
心身をクリアにしてくれる、自分磨きに最も適した1つです。
是非この大切な一歩、そして続け重ねて来た道を無駄にせず、ダンスで新しい世界を一緒に作って行きましょう。
 
講師陣一同、そんな思いを十分理解しながら引き続き寄り添って参ります。
当スタジオへのお越しを、いつものように楽しみにお待ちしております。
 
 

We♥dance!