次に会えるのは…

出会いがあれば別れもある。

オープンから共に頑張ってきたセナが自分の夢を実現させるため上京することとなりました。
アートンソウルファクトリーで担当する『GIRl’S HIP-HOP』は5月いっぱいを持ちましてSENAが所属するダンスデュオ『カッパ隊』の相方『TOMOZO』へ引き継ぎします。

…思い返せばACKYからの紹介を受けてアートンソウルファクトリーで初対面した時、見た目はボンバヘッド!ダンスに対する気持ちは真っ直ぐで宮崎にもこんな子がいるんだと感心したものです。
彼女のレッスンやダンスに対する姿勢、生徒へのケアやフォローには本当に頭が下がります。
立派なもんです!(天津向風)
自分の信じる道を迷うことなく突き進んで欲しいと思います。

まだ20日間ほどありますのでSENAイズムを体感したい、SENAの笑顔に会いたい方は、火曜日の18:45からレッスンしていますのでぜひお越し下さい!

ちなみに5/24(日) PM1:30〜PM5:00 から『SENA DAY!!!』をアートンソウルファクトリー内で行います。
前売り500円(チケット販売は当店のみ)ドリンク持込OKで70枚限定ですのでお早めにどうぞ。
その日はスタジオをクラブに変身させて営業します。
九州AREA NO.1 PARTYLOCKER『DJ MEEK』をメインDJに迎え
『カッパ隊&Have a little accident』『今夜が山田』のショーケースあり、
クラブに通えない子供たちにも音楽やダンスを楽しめる絶好の機会ですので皆さん遊びにきて下ゥェッさい〜っ!