東北沖大地震から5日が経ちました。

まず被災者の皆様へお見舞い申し上げます。
想像を絶する苦境の中、不安な日々をお過ごしの事と思いますが決して諦めないで下さい。

被災地で活動される医師、自衛隊、ボランティアなど多くの関係者の支援は心強く被災された方々の前向きなお言葉からも、復興は早期に完了してくれるものと信じております。
離れた私たちもでき得る援助を考えお手伝いして行きます。

また、原発事故も予断を許さない状況が続いております。
宮崎県串間市では昨日、原発誘致の住民投票が『見送り』されました。
過疎化や雇用、エネルギー問題等たくさんの課題を解消するための誘致と思いますが万が一の事を考えると…とても怖くなります。
福島原発事故で放射能が漏れた中で作業する方々の状態、放射能汚染の程度や人体、動植物、土地への影響等、心配はつきません。
正しい情報を吟味し、知識を得て、しっかりと考えて声を上げなければと感じております。

最後にアートン関係者の皆様へ、
支援の案が決まり次第ご提示させて頂きますのでどうぞご協力宜しくお願いします。

KING OF SOUL 宮崎

僕たちが唯一、本気で楽しめるお店があります。
ダンスフロアとバーが一緒になった『祠(ほこら)』というとても素敵なお店です。
誠に残念ながら今月末で一時充電期間に入られる様です。この時期にお話するのも大変恐縮ではありますが、どうしても知っておいて頂きたくご紹介させて頂きました。

アートンソウルファクトリーの発表会の打上げやチームの飲み会等でも、多々利用させて頂きました。
雰囲気、選曲、飲み物等、全てが最高FUNKYな空間で、若い頃のダンスの遊び方が出来る唯一の場所でした。
アートンソウルファクトリーを代表しまして心より感謝申し上げます。

3月19日(土)、20日(日)21時よりファイナルパーティーが行われます。
これが『King of Soul 祠』を体感する最後のチャンスです。
皆様、ぜひ足をお運び下さい!
一番街入口の中めがねビル7階です。
images

いままでご懇意に頂き本当にありがとうございます、そして一同パワーアップした新しいお店を楽しみにお待ちしております。

一番街入り口にて

ア−トンソウルファクトリー初期からお世話になってる『E-35(イーくん)』です。
ライブペイントや作品公開するため、不定期にストリートやイベントで活動し続けています。
偶然、一番街入り口で作品公開している所をおさえました。
メッセージ性の強いアートを得意とし、当スタジオのジャラリーにも多くの作品を展示してくれています。
とても気さくな男ですので、街で出会った時には色々聞いてみて下さい!

E35

『DANCE CHALLENGE』を終えて

当日は雨予報で会場を室内に変更せざるを得ませんでした。
お足下の悪い中、たくさんの方々にご来場頂きました。
誠にありがとうございます。

会場は年齢、ジャンル問わず様々なグループがダンスというフィルターを通して、
素晴らしいパワーや気持ちを発していました。
あの場所にいた皆様に『見に来て良かったぁ、踊って気持ちよかった!』と思って頂けた事と思います。

このイベントのキーワードは『宮崎』『ダンス』『チャレンジ』です。
宮崎を連想させる場所で、自分を表現する手段のダンスを使って、年齢や経験年数やジャンル問わずチャレンジして頂きたい。
そして『ダンスチャレンジ』をより多くの方々に見て頂き、出演者も観覧者も楽しめる地元密着のイベントに成長していければと考えております。

今回は第一回目でご迷惑おかけした所もありましたが、これを第二回に活かして
更に良い『ダンスチャレンジ』にして行きますので、どうぞ宜しくお願いします。

オーディエンス
ODIENCE  

ブロンズトロフィー
TROPHY

入賞者の顔ぶれ
(優勝、準優勝、第三位、観客賞、ベストファンキー賞男女、フレッシュ賞)
FIRST  SECOND  THIRD

ODIENCE-SHO  BESFUNKY  2CO1

ダンスチャレンジャー
HAL  B4  RAN

TWINS  YUMEA  DOOPEST  
NEO-JAPAN  BUTTERFLY  STONERIVER 

JEWELRY  MTRIBE  REMIX

審査員&MC
JUDGE&MC

ゲストダンサー
『HAVE A LIL ACCIDENT feat.TOMOZO』
HAVALIL 

『MASYAN & HIRO』
MASYAN

MAS-HIRO

スマイルいただきました〜!
123  KOKORO  b4

mai-yukari  jewelry-smile  yas&aki

『ジョイフィット宮崎』スタッフには会場使用に際しまして多大なご協力を頂きました。

この場をお借りして、お越し頂いたお客様、参加者の皆様、協賛頂きました企業、ショップ、スタジオ、スタッフの皆様へ御礼申し上げます。

ダンスチャレンジャーのみなさま、おつかれ様でした。
これからもたくさんの事にチャレンジして下さい。
そして次回のチャレンジもお待ちしております!

さて次回は8月7日(日)14:00〜橘公園円形ステージで開催!!!
※雨天時は次週の日曜(8/14)へ延期します。

DANCE CHALLENGE in 橘公園

まもなくダンスチャレンジです。
ご参加頂くグループ、ご観覧される皆様宜しくお願いします!
どうぞ宮崎情緒あふれる場所で、色んな角度からダンスを楽しんで下さい。
出演順番は当方にて抽選で決定しましたのでご了承下さい。
出演28グループ、2部構成で進行します。
下記出演順ですのでご確認願います。

第1部
1. Arisu☆兵(アリス ヘイ)
2. G-STORM(ジーストーム)
3. アンドリュー
4. スキルチーム
5. le mirage(ル ミラージュ)
6. 2CO1(ニコイチ)
7. SPARK★(スパーク)
8. PIMP(ピンプ)
9. 大淀川慕情(オオヨドガワボジョウ)
10. GREEN PEPPERS(グリーン ペッパーズ)
11. C-TEAM(シーチーム)
12. CRUSH/2(ニブンノクラッシュ)
13. RHYTHM JACKING CREW(リズム ジャッキン クルー)
14. Biggest Shine(ビゲスト シャイン)
15. Love shakin’(ラブ シェイキン)

休憩10分間

第2部
16. Re☆mix(リミックス)
17. Jewelry Girls(ジュエリー ガールズ)
18. Butterfry Effect(バタフライ エフェクト)
19. REAL HIPHOP-NEO JAPAN(リアル ヒップホップ-ネオ ジャパン)
20. 蘭(ラン)
21. B-4(ビーフォー)
22. M TRIBE(エム トライブ)
23. CHEMICAL REACTION(ケミカル リアクション)
24. Stone River(ストーン リヴァー)
25. HAL(ハル)
26. Twin Style(ツイン スタイル)
27. DOOPEST(ドーペスト)
28. YUMEA→S’(ユメアーズ)

当日スタッフは11:00頃から設営しておりますので何かありましたらお声掛け下さい。リハーサルは、13:30まででしたら確認程度ですがご自由に行えます。
エントリー受付は『12:30〜13:30』です。
(イベント欄のエントリー時間を30分早めました。)

ご不明な点がございましたらアートンソウルファクトリーまでお尋ね下さい。