大事なお知らせ

アートンソウルファクトリー関係者の皆様へ

いつも当スタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、今年度いっぱいで数名のインストラクターがアートンソウルファクトリー
を離れます。

ヤス(ハウス)、カツヤ(ハウス)、ゴウ(ブレイキング)、トモゾー(ガールズ)

約7年、アートンソウルファクトリーをここまで育てて頂いた彼らには感謝しています。
ここで築いた縁はずっと続いていきますので笑顔で見送りたいと考えています。
そしてこれからも頑張っていてほしいと思います。

同時に新しいインストラクターも迎え入れます。

セイジ(ロッキング)、コトコ(タップ)、タカシ(ブレイキング)
ミカ(ガールズ)、シューヘイ(ヒップホップ)

彼らがアートンソウルファクトリー皆様のダンスライフをいっそう楽しいものに出来る様、
現インストラクターと切磋琢磨しながら一緒に成長して参ります。

また、2015年よりプログラムとシステムを一部改正します。
詳細は今回の発表会パンフレットに掲載しておりますのでご覧下さい。

色々な事がありますが日々は過ぎて行きます。
アートンソウルファクトリーも常に前を向いて進んでいます。
2014年もギリギリまでイベント続きますので、体調を崩さない様お気を付け下さい。

まもなくアートンソウルファクトリー第6回発表会『FREESTYLE PARK 6』を迎えます。
携わった皆様の記憶に残る素晴らしいものになるよう頑張りますのでどうぞご協力願います。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、今まで以上のご愛好の程よろしくお願い申し上げます。
2014年11月19日(水)大安