ゴールデンウィークは通常営業です。

ゴールデンウィークは
2日(月)の『16:45〜17:45 / キッズダンス(ケイコ)、17:45〜18:45 / キッズダンス(シューヘイ)』
以外は、通常通りのレッスンスケジュールで営業致します。

こんな感じでダンス仲間と練習できたらいいですね。
楽しいですよ。


ターボのタッチウェーヴ!

生きていくこと。

先日のイベントで、熊本のダンスチームが話した
『生きていてよかった、こんな時だからこそ踊ってがんばって生きていこう』
という言葉が頭に残っています。

色んな事をダンスを通して覚えてきました。
ダンスは私たちを癒し、皆を笑顔にし、また頑張ろうという気持ちにしてくれます。

生きていくことはとてもパワーが必要です。
ダンスも生きるのにかかせないパワーの源です。
まだ復興には長い時間が必要でしょうが、希望を持って一歩づつ前へ進んでほしいと願います。

「アートたけし展」宮崎に上陸。

今週金曜日より宮崎アートセンターにて開催です。
アートンの『名物キャラ』や『デフォルメされたあのキャラ達』も会期中展示されています。
是非、足をお運び下さい。
詳細はコチラ!
お得な前売券は4月28日(木)まで発売です!

key

てげカッケー!

入賞は逃しましたが素晴らしい経験を手に入れました。
キャンディーズはじめ、参加チームそれぞれのドラマをダンスから垣間見る事が出来ました。
レジェンド東京は、作品にかける思いやチームの意識の高さ、周到な準備などたくさんの要素が試される大会でした。

カツヒロくん!あなた、また厳しい扉を開けちゃいましたね。
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image

朝5時出発。

本日、レジェンド東京の南九州予選が福岡市で開催されます。
アートンからもカツヒロ率いる「The Candyyys」が参加します。
それぞれ忙しい中で時間を見つけ練習を重ねて来ました。あとはステージを楽しむだけです、最高のダンスメモリーを刻んで下さい。
応援しますよ!

image

4,5月 休講&振替情報

ゴールデンウィークは『2日(月)のキッズレッスン』以外は通常通り営業致します。

<休講>
4月30日(土)
10:00〜11:30 / えれこっちゃ練習

5月2日(月)
16:45〜17:45 / キッズダンス(ケイコ)
17:45〜18:45 / キッズダンス(シューヘイ)

<振替>
4月24日(日)
11:00〜12:15 / ストリートジャズ(ヤマチャン)

5月30日(月)
16:45〜17:45 / キッズダンス(ケイコ)
17:45〜18:45 / キッズダンス(シューヘイ)

ノリがいいですね!

県内在住の外国人の皆様が参加する「 Miyazaki Association of JETs 」主催の『Amazing Race
当スタジオはそのレースポイントとなり、先週土曜日はたくさんの国の皆様にお越し頂きました。
 
英語と簡単な日本語を交えてのコミュニケーション誰でも踊れるダンスで、エンジョイ&ハッピーになって頂き、次のレースポイントへ向かわれていました。
このような機会がもっと増えれば、外国人の皆様と宮崎市民との交流は盛んになり、多文化共生は成熟して行くでしょう。
 
改めて思います…
ダンスは言葉や人種の壁を軽々と越えていく、皆を笑顔にする素晴らしいツールです。
 
 
AR 16 Dance 05
 
DSCN6351
 
DSCN6374
 
AR16 Dance 02
 
DSCN6377
 
AR16 Dance 04

YUKIさんワークショップ終了!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
スニークにウェイティング、1日でだいぶファンキーになりましたよ!
チカラやジュンコ、フミの師匠でYUKIさんとの親交も深い『KUROさん』も遊びに来てくれました。
レッスン後も色んなお話をさせて頂きました。
次回をお楽しみに。

IMG_3578

合同練習3回目!

アートンえれこ隊一同、本日も練習頑張っています。
皆にアートンソウルを伝えています。

そしてご父兄の皆様へ。
いつもお子様の送り迎え等、たくさんのご協力ありがとうございます。
お祭りだけでなく大きなショーも決定しました。
7,8月はダンスマンスになりそうです、どうぞお楽しみに。

地震の領域が拡大している様です。
余震も頻繁に起こっていますので、引き続き警戒して下さい。

IMG_7741

 

IMG_7745

English please.

今週の土曜日10:30〜12:30は、たくさんの外国人が当スタジオへ訪れます。
『Amazing Race』参加17チームの皆様です。
全チームがハッピーダンスを踊りますので、是非彼らへ声をかけてあげて下さい。
Repeat after me!
『Let’s go』『You can do it!』『Good job!』

DSC_0030

Welcome to ARTN!