世界一敷居の低いダンススタジオ。

最近、体験レッスンへお越し頂くお客様が増えております。
お越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものスタジオへ足を運ばれた気持ちや勇気を大切にご対応させて頂きます。
 
『木花校』へお越し頂いたお客様には、十分なご対応をさせて頂く事が出来ていないお客様もいらっしゃいます。
大変申し訳有りません。
木花校に関しては体験された方々やご関係者より、たくさんのご意見やご感想を承っております。
11月1日(火)のオープンまでには、受講者の皆様に満足して頂ける様なダンススペースやレッスンをご用意致します。
 
次回、木花校の無料体験会は、10月25日(火)〜 10月29日(土)です。
 
<スケジュールはコチラ
<ご予約はコチラ
 
『駅前校』は12月4日(日)の発表会へ向け、どのクラスも振付けを中心にレッスンを進めております。
10月、11月に体験へお越し頂く皆様には受講前後にしっかりフォローさせて頂いておりますが、
ご不明な点がございましたらいつでもお尋ね下さい。
 
12月より『オープン記念キャンペーン』を駅前校も行いますのでどうぞご利用下さい。
詳細は駅前校入り口前のブラックボードをご覧下さい。
 
%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%bf

宮崎の宝。

『B-4』ご存知でしょうか?
アートンソウルファクトリーにお越し頂くメンバーで構成された、平均年齢60才!?のダンスチームです。
これまでも数々のテレビやイベントで活躍してきました。
 
今回も地方自治体の活性化に一役買っています。
福岡県築上町のプロモーション動画です、どうぞご覧下さい。
 


ストリートダンスは老若男女、年齢問わず楽しめるアートです。
『B-4』へお会いしたい方は火曜、水曜に当スタジオへどうぞ。