身近な方々を元気に!

青色申告 南九州ブロック大会」でのキッズダンスショー、
ご出演頂きました皆様、そしてご協力頂いた保護者の皆様、ご出演ご協力ありがとうございました。
 
今回のショー後には、「元気を貰った、セクシー!、かっこ良い」 などのお声をたくさん頂きました。
大舞台でダンスを披露できる今を感謝すると同時に、今のしっかりと築かれたシーンがうらやましくもあります。
とても良い環境が整ったこのチャンスをしっかりモノにして、ダンスに磨きをかけて行って下さい。
 
次に、寿司虎などを展開する「虎コーポレーション」レセプションパーティーへご出演頂いた当スタジオ講師陣、お疲れさまでした。
今回は会長や社長自らも率先して、オープニングショーやフラッシュモブダンスに取り組んで頂きました。
何事にも本気で取り組み目標にぶれず向かって行く、そして一緒に笑い悲しむ人間味溢れる素晴らしい企業グループです。
まさに、長く強い企業の秘訣を見たような気がしました。
 
この度は30周年 おめでとうございます。
アートンソウルファクトリーも、末長く地元に貢献できるスタジオを目指して参ります!
 
さぁ、まだまだ「トヨタ祭り」「えれこっちゃ・ド鏡州」「フリースタイルパーク8」と続きます。
寒暖差のある時期ですので、体調管理に気を付けながらダンスをお楽しみ下さい。
そして我々のダンスで、身近な方々を元気を伝えて参りましょう!!
 
 
今回のゲスト、日向出身マイケルパフォーマー「MASAKI」さんとのショット
img_0702