富夫さ〜ん。塁〜。

今年の発表会Tシャツの絵を描いて頂いた『河野富夫 風景画展』がアートスペース色空にて開催されます。
ヴェネツィアから宮崎南郷の風景まで、富夫さんの目や心に映った世界が目の前に広がります。
是非、今年の発表会Tシャツを着てお出かけ下さい。
詳細はコチラ
 
そして富夫さんへ。
デザインのTシャツを着た方がお伺いした時は、手厚いご対応をひとつ宜しくお願い致します。
失礼しました、忙しいですね。
もうひとつ、この度は当スタジオのためにご協力頂き感謝申し上げます。
アートンソウルファクトリーもこの絵からパワーをもらっています。
 
当スタジオに展示中の数々の作品も同様です。
アートンの作品たちを再度見て下さい、その時々の気持ちで見え方が違ってきますから。
これからもアートで私たちを楽しませて下さい。
 
ルイも毎月開催する『みやざきアートマーケット』をフローランテ宮崎へ場所を移し開催します。
ダンサーとはまたひと味違った彼を体感して下さい。こちらも是非お出かけ下さい。
きばナートンでも彼の『デッサン教室』体験出来ますので、興味がありましたら当スタジオ受付へご一報下さい。

 
 
img_0631
 
img_0632
発表会のTシャツ原画は駅前校に常時展示中!
※ 風景画展会期中は現地へ展示しています。
 
14713631_953280951466430_1821112658226202236_n
息子(ルイ)もアートを身近な存在にする為に日々活動継続中!