赤十字救急法救急ダンサーいます。

えれこっちゃみやざき当日、
37度という気温でダンスを踊り続けたメンバーは大変だったと思います。
本当に頑張りました。
そんな中でも大きな怪我や事故もなく無事終了にしてホッとしております。
 
当スタジオには、万が一の怪我や事故に備えて救命措置を行えるスタッフがいます。
インストラクターの「ドク」や「アキサン」がスタッフとして常駐して頂けるイベントの時は安心で心強いです。
これからはいつでもフォローできるように、私も万が一の時は対応させて頂きます。
当然、皆様のご協力も必要ですので宜しくお願い致します。 ※ AEDは駅内ダイソー前に設置
 
熱い日が続きますが、熱中症や事故の予防対策をしっかりして夏を楽しみましょう。
 
 

 
<赤十字ベーシックライフサポーター>
傷病者の観察の仕方および一次救命処置(心肺蘇生、AEDを用いた除細動、気道異物除去)等救急法の資格を有する者。
 
<赤十字救急法救急員>
急病の手当、けがの手当(止血、包帯、固定)、搬送および救護の資格を有する者。

えれこっちゃみやざき本番終了。

アートンえれこ隊の熱いソウルを感じて頂けましたか?
メンバーはもちろん、保護者の皆様、イントラ、マンゴロー、皆一丸となってお祭りを盛り上げました!
暑い中、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
入賞は逃しましたがメンバーやご観覧頂いた皆様の記憶にはしっかりと素敵なダンスが刻まれたと思います。
本当にありがとう!
  
今日はウッチーがダンスバトルの審査員で頑張っています、お時間ございましたら是非どうぞ。
※ ダンス動画は最下部です。
  
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今週土曜日は別府公園からスタート!

いよいよ今週土曜日「えれこっちゃみやざき2017」です。
皆様、宜しくお願い致します。
以下、『アートンえれこ隊』プログラムです。
出演者のスケジュールはコチラ
 
7月29日(土)
12:35 / 別府公園ステージ(芝生の上)
14:06 / 河川敷ステージ(ステージの上)
19:12 / 平和リースステージ(アスファルトの上)
19:48 / 雲海3丁目ステージ(アスファルトの上)
 
メンバーもご観覧の皆様も熱中症対策をしっかりされてお越し下さい。
 
 

 

 

西都夏祭りダンスステージ!

昨日は西都夏祭りへ参加させて頂きました。
劇団マンゴローの「ピコ太郎&ブルゾンちえぞう」が西都市民と一緒に、ブルゾンダンス(劇団仕様)を踊りました。ステージへピックアップされた皆様がとてもファンキーノリノリでダンスを踊ってくれたので会場も笑顔で溢れていました。
会場を温め視線をステージへ集めた後は、本物のストリートダンスを3組が披露しました。

ダンスは老若男女誰でも楽しくカッコ良く踊れる事を教えてくれる大人の女性4人組「B-4」
ダンスはもちろん、ファッションやノリ等のヒップホップカルチャー全てで世界観を表現する高校生2人組「Candyyy Girls」
子供らしく明るく元気一杯なダンスは一点の曇りもない純粋ストレート、弾け度ダイナマイト級な小学生5人組「ダイナマイト」

会場の皆様もこの3組が踊るときにはステージに釘付けでした。
ご出演頂いたチームの皆様、保護者の皆様、応援してくれたアートンメンバーの皆様、イントラ陣、お疲れ様でした。
週末はえれこっちゃみやざきです、宜しくお願い致します。

マンゴローも頑張りました!

 

 

えれこ最終練16回目

最後の練習が終了しました。
本番は天まで突き抜けていきましょう!
皆様の応援が『アートンえれこ隊』のパワーの源です。
世界中に響き渡る様な声援を子供達へ宜しくお願い致します。
アートンイントラ陣、マンゴローも応援しまくりまつります!
 
 

 

 

 

 

 

 

「アートンえれこ隊」ステージ決定

今年の祭りえれこっちゃみやざきは全5ステージで披露します。
出演順番&出演時間は以下の通りです。
※ 仮決定ですので変更が出る場合があります。
タイトなタイムスケジュールですので、予定通りに進まず変更せざる得ない場合もございますのでご協力お願い致します。
皆様、是非全ステージへお越し頂きまして「アートンえれこ隊2017」の応援宜しくお願い致します!

7月29日(土)
11:00 / アートンソウルファクトリー集合
12:35(1回目)/ 別府公園ステージ(芝生の上)
12:50 / 河川敷にて自由行動

13:30 / 河川敷ステージ下集合
14:06(2回目)/ 河川敷ステージ(ステージの上)
15:09(3回目)/ オルブライトホールステージ(ステージの上)
15:30 / 集合写真撮影

15:50〜17:00 / 自由時間
17:30 / 河川敷ステージ下集合
17:45(表彰式)/ 河川敷ステージ

19:12(4回目)/ 平和リースステージ(アスファルトの上)
19:48(5回目)/ 雲海3丁目ステージ(アスファルトの上)


詳細はスタジオ受付横の掲示板をご覧下さい。

スッキリ!

宮崎八幡宮の御神幸祭で練り歩く獅子に、アートンの邪気を全て食べて貰いました。
獅子が噛みつき、アートンに神が付きました。
こんどの「えれこっちゃみやざき」もいい事ありますように!
  
  

  

ハーフタイム!

ホンダロックFC vs ホンダFCのハーフタイムショー、入場者数746人が見守る中で熱いダンスを初披露しました。
「アートンえれこ隊2017」初のショーでメンバーそれぞれが色んな思いで5分間を駆け抜けました。
みんな頑張りましたよー頑張った!次回の練習で踊った感想教えて下さいませ。
  
残念ながらホンダロックFCの勝利とはなりませんでしたが、大会を大いに盛り上げてくれました。
保護者の皆様、毎回のご協力、そして応援へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ロッキーくん、パッサーロくん、大会関係者の皆様へ感謝申し上げます。
シューヘイ、ユカリ、トミーお疲れさまでした。
  
次は『えれこっちゃみやざき』です、みんなで楽しみましょう!
  
  

  

  

  

  

  

HAMMER TIME!

初期アートンメンバー、宮崎のハマーが遊びに来てくれました。
見た目は全然変わらないですね。
中身はだいぶ大人になったことでしょう。
この頃のメンバーとはたくさんの思い出話があります。
また、会ったら語り合いましょう。
10周年で待ってます!
 
 

ママもアートンメンバーです!

代行、振替のお知らせ

明日、15日(土)『11:45〜13:00 / ダンス入門(ケンゴ)』はジュンコが代行します。
  
来週、17日(月祝)『15:30〜16:45 / HIPHOP(シューヘイ)』は木曜HIPHOPクラスの振替です。
17日のその他のレッスンは通常通りです。
  
どうぞ宜しくお願い致します。