清花祭2017

今日は、宮崎のダンサー大集合した宮崎大学の学園祭へ行きました。アートンメンバー、関係者の皆様も楽しまれていました。
こんなにダンスを踊る学生がいる事にびっくり感心しました。あと司会をポッピングクラスのメンバーゆうき&かずきが務めていてまたびっくり。
彼等学生のダンスをもっとたくさんの方々に見て頂きたい、一般の方々が見れるような所でも披露して欲しいと思いました。
 
遊び心にルーズで悪い感じ、そしてスキルまで全部を併せ持つカツヒロ、アリサ、シューヘイ、エトゥ、リョウからなる「宮崎hyugaNuts」のゲストをはじめ、
クールなボケをちょいちょい挟んでくる実力派大学生ポップクルー「poppin’ monkeyZ」
勢いでグルーヴを追い越してますロッキンクラス「マッポス!」
B-boy B-girlの切れのあるブレイキング、お客様を楽しませる事も忘れないエンタメ性を持つ「vicious swag」
本日学園祭で沸かせていたこれら4チームはアートン10周年イベント「SHOW TIME 2」でもご出演頂きます。
 
更にあのメンバー、あのチーム、宮崎を賑わす有名所が多数出演、10年に1度の貴重なイベントです。
アンダーグラウンド感プンプン、これを見るのと見ないのでは天と地、いやEGS-zs8-1銀河と地球ぐらいの差があります。
どうぞ、お楽しみに!
 
 

遠くで花火見えましたが学園祭のですか?