ダンチャレ申込は今週土曜まで。

ダンチャレ戌の参加申込みは今週土曜までです。
参加予定のチームは申込用紙をダウンロードして頂き、ご記入の上FAX(0985-71-1315)願います。
まだまだお待ちしております!
出演順番は3月4日(月)ブログにて発表します。

ダンスフェスティバル終了。次はダンチャレ!

エアロビック連盟主催のコンテスト「ダンスフェスティバル2018」の審査員を当スタジオ「ケイコ」が担当させて頂きました。
ヒップホップ、ジャズからエイサー、フラ、チア、エアロビ等、ジャンル多彩な全25チームが佐土原体育館で思い思いのダンスを披露しました。
開会式と閉会式に皆でダンスするアトラクションも盛り込まれた、皆で楽しめるコンテストでした。
参加チームの皆様ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
 
来月11日の「ダンチャレ戌」そして4月の久峰さくら祭り、アートンがお世話になっているホンダロックやひがし保育園も佐土原です。
佐土原との交流が増えている私どもも、ここで開催出来る事を楽しみにしております。
3月11日「ダンチャレ戌」開催場所の佐土原総合文化センターにはカッコ良いダンスチームがたくさん集まります。
ダンスフェスティバル出演チームや関係者の皆様、そして佐土原の皆様、次はダンチャレを是非観て下さい。
激アツですよ!宜しくお願い致します。
 
 

 

 

※ ダンチャレ申込はコチラ
 

ミドルマッポグセプテントリオン

久しぶりのライブハウスでのショー、マッポスでは年末の10周年イベント以来の出演でした。
今回は大人チームで出演させて頂きました。
劇団マンゴローのオハコでもあるお客様を引き込んでのダンス。
ピックアップされた方にもしっかり盛り上げて頂き、とても楽しいショーが披露出来ました。
 
初々しい大学生チームからシアトル仕込みのトモくん率いるロッキンクルーやこなれたポッピンモンキーズ、
アリサニキ達のジャミポン等々、ステージで踊るチームはみな思う存分アピール出来ていてすごく輝いていました。
 
アートンチルドレンもたくさん出演しており、どんどん活動の幅を広げ逞しく成長しています。
久しぶりに会う東京のリョウや大阪のマイコも元気にダンスを続けています。
アートンソウルファクトリーは、
ダンスが繋ぐ縁や今を作ってくれた多くの先輩ダンサーへの感謝を胸に、これからもダンスシーンを盛り上げるのに力添え致します。
 
また忙しい中、遊びに来てくれたイントラのフミ、カツヒロ、チクリン、ルイ、エトゥ、ユカリ、ありがとうございます。
最後にトモくんはじめ、公立大実行委員会の皆様、お疲れさまでした。
See you soon!
 
 

2部を盛り上げたマッポス、ミドルエッグ、セプテントリオンの皆

Mappos! 出演

もうすぐ卒業シーズン。
当スタジオにも小学生から中学生、中学生から高校生、高校生から大学生そして社会人へと
進学卒業されるメンバーがたくさんいらっしゃいます。
おめでとうございます。
 
本日、宮崎公立大学の卒業イベント「Mixture」が行われます。
今回アートンロッキンクルー「マッポス!」出演します。
卒業する皆様へ、楽しくファンキーなショーをお届けします。
社会へはばたく彼らを皆で祝いましょう!
 
 

ステッカー打ち止め!

ダンチャレ戌ステッカーは先着100名に達しましたので配布終了します。
しか〜し、現在もエントリーはまだまだ受付中(3月3日まで)です!
 
ダンチャレで踊れば、
普段から顔を合わせている身近な皆様には楽しみ喜んで頂き、久しぶりに会う方々には元気で過ごしている事を感じてもらい、大好きな子には会う為の口実が作れて、初出演のチームはもっとダンスが好きになる。
自分はもちろん、お父さんお母さんも、ご家族の皆様も、親戚の皆様も、お友達も、学校の先生も、大好きなあの人も、ゆるキャラも、誰をも元気にしちゃいます。
 
ここでは、踊る人も観る人もハラハラドキドキしていて活気に満ちています。
活気は外へ溢れ出し伝染して行き、佐土原から宮崎全体へ満ちていきます。
そしていつの間にか街全体が活性化していくという、地域発展イノベーションサイクルモデルのような素晴らしいイベントの1つです。
また、イベントが終わった後でもダンチャレの体験を共有して語り合える楽しみもあります。
私達が目指すダンス版「ご近所付き合い」です。
 
いつまでも若々しく入れる秘訣は新しい経験や体験をたくさんして行く事、
皆さんご存知「B-4」が背中で教えてくれています。
日々の生活にハリと潤いを与えてくれる『ダンチャレ』は、参加でも観覧でもあなたを素敵に変えてくれます。
引き続き、皆様のエントリーをお待ちしております。
 
 

100名フラッシュモブ完結編

宮交シティで行なった宮崎初のプロポーズフラッシュモブ「100名でダンス」から3年、彼らがこの度めでたくご結婚されました。
おめでとうございます。
 
この2人を最後まで見届けたいという私達の思い、新郎新婦がご来場の皆様を楽しませたいと願う思い、2つの気持ちが合致して、新郎新婦主導のもとご来場のお客様へサプライズを敢行しました。
 
3年前、彼女へサプライズする為に1人で練習した彼はサプライズ相手をパートナーに加え、今度は2人で同じ景色を見るために一緒に練習を重ねて来たのです。
ホント素敵なお話です。
楽しそうに踊る新郎新婦を見ながら色々な事を思い出していました。
 
今回はボコーダー奏者とのコラボも加わって、よりパワフルなフラッシュモブを楽しん頂けたと思います。
ご来場の皆様の笑顔に包まれ、新郎新婦、演者一同のステージは楽しくハイテンションに駆け抜けました。
 
毎回予期せぬ場面に出くわしますがそれぞれのメンバーが機転を利かせ、素晴らしい結果へと導いてくれます。
アートンフラッシュモブ隊は豊富な経験と知識、盤石の体制であなたのサプライズを手助け致します。
どうぞ安心してお任せ下さい。
 
 
アートンフラッシュモブ隊2018

4月までのスケジュール情報(2月16日更新)

<スタジオ休>
3月29日(木)、30(金)、31(土)
4月30日(月)
 
<代行>
・2月20日(火)20:45-22:00 Locking / セイジ → アキラ
 
・3月19日(月)20:45-22:00 HIPHOP / カツヒロ → シューヘイ
・3月20日(火)20:45-22:00 HIPHOP / カツヒロ → アキラ
・3月24日(土)15:15-16:30 Jazz HIPHOP / トモカ → ジュンコ
 
<振替>
・2月21日(水)16:15-17:30 JAZZ / ケイコ
 
・3月29日(第5木)18:30-19:30 OLD SCHOOL / ケンゴ
・3月29日(第5木)19:30-20:30 HIPHOP / ジュンコ

電話、FAX共に開通しました。

ご不便な中、ダンチャレ戌のお申し込みありがとうございます。
電話、FAX共に開通しましたので『ダンチャレ戌』申込を通常通り受付致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
以下の用紙をダウンロード頂きご記入の上、FAXにてお送り下さい。
※ 要解凍ツール(zipファイルにて圧縮)
 
申込書ダウンロード
 
限定100枚

にこいち。

たまたまですが、消火栓の付属看板のようにしっくり調和しています。
高千穂通りの旧NTTビルの駅側手前にぶら下がっています。
オープンから7年間使用していたアートン初期フォント(書体)のデザインです。
心機一転、初心に戻り、楽しくスタートしています。
体験、見学大歓迎です!
新しいスタジオへ是非お越し下さい。
 
 

from Brooklyn to Miyazaki

部族の顔が前面に描かれているインパクトのあるデザイン。
『MOSHOOD』
アフリカンプライドの精神をファッションに取り入れたブルックリン発のブランドです。
アイザックヘイズ、マキシプリースト、エリカバドゥなど多数のミュージシャンに愛用されています。
そのモシュッドからアートンリニューアルオープン記念にTシャツを頂きました。
入り口階段に飾っていますのでご覧下さい。
 
 

 
Thank you for the gift !