ステッカー打ち止め!

ダンチャレ戌ステッカーは先着100名に達しましたので配布終了します。
しか〜し、現在もエントリーはまだまだ受付中(3月3日まで)です!
 
ダンチャレで踊れば、
普段から顔を合わせている身近な皆様には楽しみ喜んで頂き、久しぶりに会う方々には元気で過ごしている事を感じてもらい、大好きな子には会う為の口実が作れて、初出演のチームはもっとダンスが好きになる。
自分はもちろん、お父さんお母さんも、ご家族の皆様も、親戚の皆様も、お友達も、学校の先生も、大好きなあの人も、ゆるキャラも、誰をも元気にしちゃいます。
 
ここでは、踊る人も観る人もハラハラドキドキしていて活気に満ちています。
活気は外へ溢れ出し伝染して行き、佐土原から宮崎全体へ満ちていきます。
そしていつの間にか街全体が活性化していくという、地域発展イノベーションサイクルモデルのような素晴らしいイベントの1つです。
また、イベントが終わった後でもダンチャレの体験を共有して語り合える楽しみもあります。
私達が目指すダンス版「ご近所付き合い」です。
 
いつまでも若々しく入れる秘訣は新しい経験や体験をたくさんして行く事、
皆さんご存知「B-4」が背中で教えてくれています。
日々の生活にハリと潤いを与えてくれる『ダンチャレ』は、参加でも観覧でもあなたを素敵に変えてくれます。
引き続き、皆様のエントリーをお待ちしております。