青少年プラザ前期講座スタート。

宮崎青少年プラザのダンス講座は、当スタジオが携わらさせて頂いてずいぶん経ちます。
毎回ご参加頂くメンバー、新しくチャレンジして頂くメンバー、今回の講座にもたくさんの皆様にお越し頂く予定です。
しっかり努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ヒップホップやストリートダンスがオーバーグラウンドに登場した90年前後は一大ブームが巻き起こりました。
あれから30年、今は子供の習い事のトップ3だしエンターテインメントの主流です、世界中どこにいても見たり体験したり出来ます。
私達のカルチャーが多くの方々に愛好されるのはとてもうれしい事です。
でも何か物足りない、この感情は何だ?
 
欲しても満たされなかった時代、わずかに知り得た情報や体験は私達の中に鮮烈に残っています。
その衝撃はその人の人生を変える程、強烈でした。
見た事無いダンス、悪くて危ない雰囲気、仲間の連帯感など…
そう、80年90年の本物のストリートダンスを見て体感して来た仲間や先輩のダンスに垣間みれるダンスやしぐさ、言い回し。
 
物や情報が飽和な時代に同じ様な気持ちを感じることは難しくなってきました。
でも私達は変わらずダンスや音楽やアート、スピリッツ、カルチャーの素晴らしさを伝え続けています。
そしてアートンソウルファクトリーには同じ気持ちを抱き、踊り続けるメンバーがたくさんいらっしゃます。
前述したメンバー達のおかげです。
 
私達は薄まらず立ち止まらずフレッシュでファンキーなダンス集団です。
そんな講師陣が務める青少年プラザ2018前期ダンス講座をお楽しみに!
 
 
Just keep on funked up!