綾納涼夜市終了!

綾町の皆様!
そしてお祭りへお越し頂いたアートンメンバーの皆様。
ご声援にご協力、差し入れまで誠にありがとうございます。
ご覧頂いた沢山の皆様から、カッコよかった楽しかったと言って頂きました。
 
お昼のイオンモール宮崎のショーも先程終えた綾町のお祭りも、主催者、裏方スタッフの皆様、ご観覧頂く皆様、出演してくれたチームやフォローする講師陣や会員の皆様ほか、沢山の関係者に支えられて成り立っていると思います。
 
これからも常に感謝し、関わる皆様が笑顔になるような活動を継続して参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
 
次は国文祭プレイベントでお会いしましょう!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン終了、次は綾町です。

イオン宮崎半年増床祭盛り上がっています。
ひなたテラスのステージも激熱です。
 
今日も沢山の皆様にご観覧、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
ひなたテラスにお越し頂いた皆様に楽しいひと時をお届け出来たと思います。
 
私達、アートンのショーはドキドキ、ワクワク、そしてカッコよく。
演者もご観覧の皆様も、みんなを巻き込んで一緒に楽しむ事をいつも心掛けております。
 
夜は、綾町お祭り「第37回納涼夜市」に宮崎シティブレイカーズと劇団マンゴローが出演します。
綾の皆様、盛り上がって行きましょう!
 
 
宮崎シティブレイカーズ
 
CANDyyy GIRLS&カツヒロくん
 
REAL HIPHOP NEO JAPAN
 
9INTZ
 
宮崎シティブレイカーズ
 
宮崎シティブレイカーズ
 
CANDyyy GIRLS
 
CANDyyy GIRLS
 
REAL HIPHOP NEO JAPAN
 
REAL HIPHOP NEO JAPAN、ひなたテラス全部が俺らのステージ!
 
9INTZ
 
9INTZ
 
第1回いいねダンス耐久レース開幕。
 
ハードだけど楽しそう!予選レースは40名程が参加。
 
公式審判員チャン氏も加わり4名で決勝レース。
 
予選よりハイレベルな戦い。
 
表彰式。
 
マンゴローも見守ります。
 
入賞者のキッズ達、おめでとう!