応援ありがとうございました。

2019アートンえれこ隊の皆様「神話ふるさと天孫降臨賞」おめでとうございます 。
…って、アートンラップのフレーズやないですか!
 
出演メンバーの皆様お疲れ様でした。
後半は小雨の中スタートしましたが、雨をパワーに変えて最後まで駆け抜けました。
途中で講師アキさんもスタッフとしてご同行頂き、MCも担当頂きました。
 
前から見た最後のステージの笑顔に、皆心底ダンス好きなんだと感じました。
メンバー同士仲良くなってきたところで解散はとても寂しいけど、またいつか一緒にダンスしましょう。
短い期間でしたが記憶に残るアートンえれこ隊になってたなら嬉しいです。
 
保護者の皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えれこっちゃみやざき2019開幕!

アートンソウルファクトリーはピンクのTシャツ、彼らの熱いダンスは雨をも蒸発させる!
あと2回、もっとガンガン行きましょう。
 
次は、
19:06 / 県庁交差点ステージ
19:48 / 橘通2丁目ステージ
です。
たくさんの応援や声援を引き続き宜しくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dancin’ in the rain

おはようございます、雨降っています。
本日の祭りは開催とアナウンスありました、アートンえれこ隊は参加します。
スタジオレッスンはウッチーキッズクラス以外、通常通り行います。
 
さあ、祭りの準備BTNですか!
メンバーの皆様は、
カッパや長靴などの雨対策、そしてタオルや替えの靴下やTシャツを持参の上、11時までに当スタジオへお集まり下さい。
 
私たちも大雨の中、野外ステージでショーをしたことがあります。その時はステージ床が滑って何度も転倒しながら踊りきりました。
その時の思い出は、今でもメンバーや見に来ていた仲間たちとの盛り上がる話題の1つです。
 
令和元年のえれこっちゃみやざき、雨を最高のシチュエーションへ変え最高の思い出を作りましょう。
講師陣もメンバー達と盛り上がりながらも、チームに事故や怪我が無いよう一日中しっかりとフォローさせて頂きます。
 
保護者の皆様、本メンバーの皆様、応援頂く会員の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
マンゴローは雨に弱いので今日はお休み。