ダークメルヘン新講師陣

清武町下加納地区にあるスポーツクラブの老舗「メルヘンスポーツクラブ」
10年前よりクラブのキッズレッスンを当スタジオが担当させて頂いております。
毎週2回、たくさんのお子様方と一緒にダンスしています。
 
さて8月より、キッズレッスン(月曜日のみ)の曜日と担当講師が変更します。
以下の通りです。
毎週火曜日 16:20-17:20 / キッズダンス 幼児〜小学低学年(ドク)
毎週火曜日 17:30-18:30 / キッズダンス 小学中高学年(ケンゴ)
先月まで月曜でしたが火曜日に変更、講師もダークサイドの2人が担当します。
木曜日レッスンは今まで通り、優しいユカリ先生です。
 
今、ダンスはキッズたちの習い事トップ10にも入る人気のカルチャーです。
どこでも誰とでも気軽に楽しめるダンスは、
踊ればたちまち元気が出て、仲間が踊るのを見ても元気を貰え、
メルヘンダンスで過ごすうちに学校や家であった嫌な事は忘れ、後にたいしたことないと思えてくる。
アートンが伝えるダンスや音楽やファッションは、元気や明るさを取り込み、ネガティブをポジティブに変える健全な心身がいつの間にか身に付いて行きます。
 
ヒップホップカルチャーは僕らの最高の遊びです!
どうぞお近くの皆様、是非体験見学へお越し下さい。
 
そして大塚のスポーツクラブ「ジョイフィット大塚」も、今月より「フミ」が金曜ダンス講師としてスタジオレッスンを開始しております。
ファンキーで面倒見の良い講師ですので皆様、どうぞ宜しくお願い致します!