かのうinフェスタ2019終了!

素晴らしい秋晴れの中、
メルヘンキッズが「かのうinフェスタ」で躍動!
メルヘンスポーツクラブの毎火曜木曜夕方に行うレッスン、幼児&小学低学年クラスと小学中高学年クラスのキッズ達が日頃の成果を披露しました。
 
トップバッターのユカリ担当木曜後半クラスは、衣装もダンスも大人っぽく、クールな動きの中に垣間見る子供らしさがかわいい!カッコかわいいダンスでした。
 
2番目は、火曜後半クラスの「チューズデーロッカーズ」
2か月前よりロッキングという新たなダンススタイルにチャレンジしており、ステージ上でもキレと味のあるダンスで魅せました。
 
ラストはカラフルな衣装がお祭りに映える!
こちらもユカリが担当する、幼児から小学低学年の女の子で構成された木曜前半クラス。
音楽と衣装にマッチしたダンスは本当キュートで彼女達をより素敵に見せます。
特に初出演キッズ達の自分らしく堂々と踊る姿に感心しました。
 
また、劇団マンゴローのアトラクション「ひなたの文化分かるんかクイズ」もご観覧や代表解答者の皆様と一緒に盛り上がりました。
 
出演者の皆様、ご協力頂いた保護者の皆様、メルヘンスポーツの担当スタッフ様、講師陣、ありがとうございます。
引き続き、ご協力やご支援よろしくお願い申し上げます。
メルヘンキッズの皆様、ダンスを楽しみながら自分のものにして行って下さい。
 
 
1番目/メルヘン木曜後半クラス
 
2番目/メルヘン火曜後半クラス
 
3番目/メルヘン木曜前半クラス
 
メルヘンキッズオールスターズ
 
ダンス前に緊張をゆるめるおまじないするのを見ました、それが効きましたね。