配布スタァ〜トン。

先日の発表会の模様をおさめた「DANCE FREAKS 1 DVD」を本日より配布します。
パッケージには記載されておりませんが、ステージ上でのリハーサル風景もおまけとしてクレジットしていますのでご覧下さい。
 
どのクラスもアートンならではの個性溢れる魅力的なダンス揃いです。
色んなジャンルのダンス、幅広い年代が出演、高クオリティな舞台と照明など、改めてアートンの良さを感じて頂けると思います。
 
毎回アートンソウルファクトリーの発表会ナンバーは、レギュラークラスの日頃のレッスンを作品にしたものです。
当然「入門-初級-中級」のレベル、講師陣の世界観で、各ナンバーの見せ方も違ってきます。
それぞれのレベルの中で、ワンチームとなりベストなダンスをご披露頂きました。
作品の完成度もさることながら、出演するメンバー達のバックボーンも感じながら見て頂きたいです。
 
今回、気持良すぎて楽しすぎて出演数を増やす事をお考えのメンバーの皆様へ。
受講者の少ないクラスが断然オススメ!
スキルや知識の浸透度も濃く、上達の度合いも早まります。
知ってる動きでもゆっくり噛み砕いて、分かり易く伝えて頂けます。
でも何よりも1番なのは… ステージを数人でロックする事ができる事でしょう!
また「古きをたずねて新しきを知る」やその逆と言った具合に、自分に無いジャンルを踊るのも面白い選択だと思います。
 
来年の発表会は、3月1日より申込開始致します。
次回は新たなダンススタイルにもチャレンジし、自身のダンスの厚みを付けていって下さい。