「スニーカーフリークス1」結果発表!

「スニーカーフリークス1」へのエントリーありがとうございました。
ダンサーにとってはとても大切な相棒、それぞれに素敵で楽しい物語があります。
どのスニーカーも唯一無二の一足でした。
 
そしてカツヒロ&エトゥ(小薗工業)の厳正なる審査の結果…
「MAXI」氏の優勝が決定しました〜!
パチパチパチ、おめでとうございます!!
 

 
次回は、更に楽しくグレードアップして開催予定です。
皆様も大切な相棒と一緒にダンスの思い出をどんどん紡いで行きましょう。
 
 
<優勝>
ニックネーム:MAXI
スニーカー名:バンズ オーセンティック
PRコメント
約10年前、当時宮崎市内でブレイクダンスに没頭していた私。
チームメンバーの生活環境の変化でチーム活動も、少しずつ減っていました。
そんな中、youtubeで見たD-blastのPV、Deeさんの踊りに衝撃を受け、ブレイクダンスから立ち踊りの世界にのめり込んで行きました。
憧れが日に日に募り、とうとうDeeさんのレッスンを受けに神奈川まで行きました。
そのレッスンで、Deeさんが履いていたVansのauthentic 色は緑、シューレスをトランプ柄??◇?に変えて、履いていました。
当時はVANSを履いて踊ってる人が、ほとんどいなかったので、すぐに真似して写真の色違いのVansを購入して、日々のレッスンで履いてました。
このスニーカーとも約10年近い付き合い、まだまだ現役です。
この出来事がきっかけに、私はvansのスニーカーを、コレクションし始めるのでした。
 

履き込まれ育った色褪せや履きジワは彼のダンスを語るよう。
 
 
<特別賞>
ニックネーム:うどん
スニーカーネーム:Nike Air Jordan 10 Retro
PRコメント
さし色のブルーとフォルムに一目惚れ、本場アメリカから連れて帰りました。
購入時、店員と女性客がめっちゃ口喧嘩してました…
 

背景やシューレースの緩み具合にセンスを感じます。