12年に感謝。

いつもアートンソウルファクトリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
この度、土曜キッズ講師「ユカリ」が産休に入るため担当レッスンを9月いっぱいで退きます。
10月からは新講師が土曜キッズガールズクラスとガールズクラスを担当します。
新しく加わります講師は当講師陣との共演等、スキルや指導力は折り紙付きです。
次回、改めてご紹介致します。
 
該当レッスンのメンバーには、詳細を記した用紙をお渡ししておりますのでご覧下さい。
 
土曜クラスの皆様と過ごした時間は、お互いかけがえのない財産としてしっかりと心に刻まれていると思います。
今まで「ユカリ」をたくさんの子供達に支えて頂きました事、アートンソウルファクトリー講師一同心より深く御礼申し上げます。
そして彼女にはくれぐれもご自愛頂きたく思います。
 
また一定期間を経て環境が整い次第、新たなユカリクラスは再開予定です。
急なお話で皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、引き続きお子様方のダンスライフを見守って頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

ユカリイズムを継承するガールズ&キッズガールズクラス合同ナンバー
Weekend Girls Hype & Lil Wee Girls」は、当発表会「DANCE FREAKS 2」で披露!