チケット残りわずか!

「ダンチャレ子(ねずみ)2020」チケットは残りわずかとなりました。
当日券はございませんので、観覧予定で未購入の方はお急ぎ下さい。
定数に達しましたら、購入期間内でも販売終了となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
※ ご購入期間 〜2020年11月29日 0:00まで
 
ありがたい事に「ダンチャレ子」は沢山の皆様にご注目頂いております。
私どもが見落としがちな点をご指摘頂く事もあります。
以下、お知らせしていない所を明記しましたのでご覧下さい。
 
 
1)カメラ三脚スペースについて
今回は会場通路を広めに取る事と観客席数を確保する必要がありました。
席数に余裕がある場合は、スペース確保の検討を予定しておりましたが現時点でほぼ満席(両隣1席空)となっております。
上記の理由で、今回はスペースを設けておりません。
 
もし撮影される場合は、前後周りのご迷惑にならぬよう自身の席よりお願いします。
また撮影した動画は個人で楽しむ分には問題ありませんが、SNSなどへの公開は映像内に映る人物や著作者の許可が必要となります。
 
2)コロナ通知システムの事前登録について
事前登録は感染源や感染経路が正確に追跡できぬ恐れがあります。
事前に登録しましてももう一度当日に登録し直さねばなりません。
よってコロナ通知システムQRコードは、イベント当日に提示させて頂く様にしております。
 
当日はご入場時の検温前に登録の有無を確認します。
煩わしいとは思いますが、ご入場者責任での実施をご理解頂きご協力お願い致します。
 
3)ご入場者の開場前の並びについて
入場口より階段までを3列、階段より下を2列、グループ間の間隔を空けてお並び頂きます。
会場は1,2階席のみ、荷物等での席取り不可、全席両隣1席空けております。
今回、定数の半分席数で満席となっております。
ご来場の皆様がスムーズご着席出来ますよう詰めてお座り頂くなどのご配慮をよろしくお願い致します。
 
<ダンチャレ子(ねずみ)>
開催日:11月29日(日)
時間:開場12:00 / 開演12:30 / 終演予定16:00
入場料:¥1,000
会場:メディキット県民文化センター 演劇ホール
内容:ダンスコンテスト
チケット購入は コチラ
 
 

ご観覧の皆様は、ご入場時にこのチケットQRコード画面をお見せ下さい。
複数購入された方はご同伴者と一緒にご入場下さい。