ワンツースリー!

本日、12月3日 はアートや音楽やダンスの複合スペース「ART’N’SOUL FACTORY」がスタートした日、
今日で丸13年が経ちました。
個々や異ジャンルを繋ぎ、化学反応を試み、新しいエンターテインメントを発信するスペースとして成長してきました。
みやざきで生み、みやざきで育て、みやざきに還元する。
地域の宝を見直し、伝統を尊重しながら進化させて行く、13年前から一貫している思いです。
 
アートンの思いをご理解頂く、10年以上一緒に踊るメンバーや講師陣が今も多数在籍しています。
上記のメンバー含む当メンバーや保護者の皆様、関係者の皆様のおかげで活動を継続出来ている事へ感謝申し上げます。
 
 
時を戻して…
オープン初日にご入会頂いた方は3名、もちろんメンバーの顔も名前もしっかり覚えております。
 
最初は会員数より講師の方が多いという状況が続いておりました。
現在も厳しい時期ですが、当時も厳しい現実や自身の甘さを思い知らされまくり祭り。
今では、地域を盛り上げる県内ダンススタジオの一員として知られるまでに成長しました。
 
メンバーや講師陣に支えて頂き、乗り越え重ねて得た強さや優しさが今のアートンのソウルです。
これからも初心を忘れずチャレンジしながら精進して参ります。
そして悪い事も良い事もほんの一瞬、上手く付き合って行きましょう!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

初代シンボルキャラクター「アートン君」
 

2007年オープン時フライヤー、講師陣が若い!