西都夏祭りダンスステージ!

昨日は西都夏祭りへ参加させて頂きました。
劇団マンゴローの「ピコ太郎&ブルゾンちえぞう」が西都市民と一緒に、ブルゾンダンス(劇団仕様)を踊りました。ステージへピックアップされた皆様がとてもファンキーノリノリでダンスを踊ってくれたので会場も笑顔で溢れていました。
会場を温め視線をステージへ集めた後は、本物のストリートダンスを3組が披露しました。
 
ダンスは老若男女誰でも楽しくカッコ良く踊れる事を教えてくれる大人の女性4人組「B-4」
ダンスはもちろん、ファッションやノリ等のヒップホップカルチャー全てで世界観を表現する高校生2人組「Candyyy Girls」
子供らしく明るく元気一杯なダンスは一点の曇りもない純粋ストレート、弾け度ダイナマイト級な小学生5人組「ダイナマイト」
 
会場の皆様もこの3組が踊るときにはステージに釘付けでした。
ご出演頂いたチームの皆様、保護者の皆様、応援してくれたアートンメンバーの皆様、イントラ陣、お疲れ様でした。
週末はえれこっちゃみやざきです、宜しくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴローも頑張りました!

 

 

えれこ最終練16回目

最後の練習が終了しました。
本番は天まで突き抜けていきましょう!
皆様の応援が『アートンえれこ隊』のパワーの源です。
世界中に響き渡る様な声援を子供達へ宜しくお願い致します。
アートンイントラ陣、マンゴローも応援しまくりまつります!
 
 

 

 

 

 

 

 

「アートンえれこ隊」ステージ決定

今年の祭りえれこっちゃみやざきは全5ステージで披露します。
出演順番&出演時間は以下の通りです。
※ 仮決定ですので変更が出る場合があります。
タイトなタイムスケジュールですので、予定通りに進まず変更せざる得ない場合もございますのでご協力お願い致します。
皆様、是非全ステージへお越し頂きまして「アートンえれこ隊2017」の応援宜しくお願い致します!

7月29日(土)
11:00 / アートンソウルファクトリー集合
12:35(1回目)/ 別府公園ステージ(芝生の上)
12:50 / 河川敷にて自由行動

13:30 / 河川敷ステージ下集合
14:06(2回目)/ 河川敷ステージ(ステージの上)
15:09(3回目)/ オルブライトホールステージ(ステージの上)
15:30 / 集合写真撮影

15:50〜17:00 / 自由時間
17:30 / 河川敷ステージ下集合
17:45(表彰式)/ 河川敷ステージ

19:12(4回目)/ 平和リースステージ(アスファルトの上)
19:48(5回目)/ 雲海3丁目ステージ(アスファルトの上)


詳細はスタジオ受付横の掲示板をご覧下さい。

ハーフタイム!

ホンダロックFC vs ホンダロックFCのハーフタイムショー、入場者数746人が見守る中で熱いダンスを初披露しました。
「アートンえれこ隊2017」初のショーでメンバーそれぞれが色んな思いで5分間を駆け抜けました。
みんな頑張りましたよー頑張った!次回の練習で踊った感想教えて下さいませ。
  
残念ながらホンダロックFCの勝利とはなりませんでしたが、大会を大いに盛り上げてくれました。
保護者の皆様、毎回のご協力、そして応援へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ロッキーくん、パッサーロくん、大会関係者の皆様へ感謝申し上げます。
シューヘイ、ユカリ、トミーお疲れさまでした。
  
次は『えれこっちゃみやざき』です、みんなで楽しみましょう!
  
  

  

  

  

  

  

HAMMER TIME!

初期アートンメンバー、宮崎のハマーが遊びに来てくれました。
見た目は全然変わらないですね。
中身はだいぶ大人になったことでしょう。
この頃のメンバーとはたくさんの思い出話があります。
また、会ったら語り合いましょう。
10周年で待ってます!
 
 

ママもアートンメンバーです!

代行、振替のお知らせ

明日、15日(土)『11:45〜13:00 / ダンス入門(ケンゴ)』はジュンコが代行します。
  
来週、17日(月祝)『15:30〜16:45 / HIPHOP(シューヘイ)』は木曜HIPHOPクラスの振替です。
17日のその他のレッスンは通常通りです。
  
どうぞ宜しくお願い致します。

アートン参加お祭り第二弾。

昨年参加させて頂いた「西都夏祭り」へ今年も出演させて頂きます。
今年はダンスショー&劇団マンゴローで参加予定です。
出演者もお客様の皆様も緊張感溢れるアートン空間をお楽しみ下さい。
メイン「互親組太鼓台」は凄い迫力!血がたぎります、是非一緒にご覧下さい。


ちらし左下をチェック!

えれこ練14回目

アートンえれこ隊のメンバーの皆様、本日も早くからの練習お疲れさまでした。
4月より練習開始して初めて全員が揃いました。
毎回、大人数で作品を作る大変さを痛感しています。
これもチームダンスの醍醐味ですので、一緒に感じ乗り越えて行きましょう。
  
保護者の皆様、本日も忙しい中ご協力頂き誠にありがとうございます。
来週もこのまま元気にお子様方を送り出して下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
来週のスケジュールは以下の通りです。
  
7月15日(土)
<ホンダFC vs ホンダロックFCハーフタイムショー>
引率(ユカリ、シューヘイ、トミー)
9:30〜11:00 / 駅前スタジオ練習
14:30 / KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場 正面玄関 集合
14:40 / 待機場へ移動
15:45 / 本番
16:30 / 解散
 ※ 衣装(Tシャツ、パンツ、ソックス、スニーカー、バンダナ)着用して集合
 ※ ウッチークラス受講生はレッスン終了後に現地直行
 ※ 保護者の皆様はお渡ししたチケットにて観覧席でご覧頂けます、ショー終了までご同行はお控え下さい。
お時間ございましたらサッカー観戦もお楽しみ下さい。
  
  

休憩中のえれこ隊メンバー(バンダナに名前のアップリケ付けてね〜)

ダンスはコツコツ積み上げてきた大きな力、財産です。

春が過ぎ梅雨を迎え、まもなく夏本番です。
 
当スタジオには、しばらくお休みする方、夏休み帰省で久しぶりにお越し頂く方、初めてレッスンへ通う方、宮崎へ滞在する外国人の皆様など多彩な顔ぶれにお越し頂いています。
先日も、鹿児島へ転勤になった当スタジオ最初のキッズのお母さんが遊びに来てくれました。
CM『ピラミッドサイエンス』『牛王』に出演していました。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
 
アートンソウルファクトリーが10年間で培って来たコミュニティは強固で強い絆です。
ドクさんの言葉で例えるなら『ファミリア』です。国内外にたくさんの仲間がいます。
ダンスはもちろん趣味や特技等、色んな世界をたくさん自分の中に作って行き来する素敵な方々です。
普段はのほほんとしてても、ここぞってときには頼りがいがあります。
皆と一緒に踊ったり、少しのコミュニケーションが心の疲れを取り除いてくれます。
普段、自身もきつい事には敏感ですが楽しい事に鈍感になりがちです。
疲れてる時、メンバー達のダンスや何気ないひとときを見ます。ココは楽しい話題に事欠かない場所だったんです。
これはかけがえのない財産です。
 
どうぞお願いします。
まだ、あなたの世界にアートンソウルファクトリーを置いておいて下さい。